Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

北斗の拳がこんなことになっていました。

これ↑やると下手するとつかまります^^;


すげえ!!!

ホットペッパーのサイトでほかにもいっぱいあって面白いです。
ところで原作者よくこれ許したなあ・・・
まさに世界観ぶちこわしですw
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ
posted at 11:03 | web design | TB(1) | CM(0)

たった2日の夏休みですがかなり遊んできました。
遊びすぎでブログ更新するのわすれてました@@;

てなわけで夏休みボケをちょいと引き締める意味でかっこいい(かもしれない)サイトを紹介します。

A Scanner Darkly(米国では7月14日に公開)
movie01.jpg


SFスリラー小説「暗闇のスキャナー」を映画化したもので、Keanu Reeves演じる主人公が、デジタルロトスコープアニメーションという技法を用いて夢と現実が交錯したような不安定な世界を実現しているというもの
。実写の人物の動きを、フレーム単位でアニメーションに変換するという実に手間のかかる技法でMTVのPVとかで時々見かけます。
サイトもFlashでサイバーちっくな感じに仕上がってます。
サイバーチックなサイトってほとんどユーザビリティ考えられていないけどこのサイトは少しわかりやすいかな?
とにかくちょっと楽しみにしている映画です。
テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画
posted at 23:50 | web design | TB(0) | CM(2)

NIKEのコンテンツはコンセプトがしっかりしてて
レベルが高くていつもサイトはチェックしてるんですが

NIKE AIR(US)
nike.jpg


これキレイですねえ…
All flashなのに重さを感じないってすごいですよ。
キーボードでのインタラクティブな遊びもあったりして
おすすめなサイトです
テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ
posted at 11:53 | web design | TB(0) | CM(0)

朝から真夏の日差しきびしい;;;
せっかくの休日ゆっくり寝てられず
8時のNHKの朝の漣ドラ見てしまった…
宮崎あおいは戦争チュなのにピアノひいてていいのだろうか?
貧困なのに何で働かないのか?突っ込みどころ満載だけどま、いっかw

ところでこんなサイトに行ったらまずどこをクリックしますか?
click.jpg
とりあえずclick!


ずーっとクリックし続けたらなにがあるんでしょう?
この画像結構すごいです。
テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ
posted at 13:33 | web design | TB(0) | CM(2)

もうすぐ七夕ですね
町では短冊に願い事を書いて笹につるした飾りが結構めだちます。
ちびっことかこういうの小学校でやらされるのかな?
そのなかで願い事みてるとかなり笑えるカキコがあります。
毎年キッズ@niftyで願い事を書かせているんですが今年はおとなしめかな?

悠ちゃん 男の子 10才 やまなし
声優になれますように!
英検3級合格しますように!
やせますように!
家族皆、健康でいますように!
神様~ お願~い!


クリボー 女の子 10才 おおさか
将来ピアニストになれますように
やせますように
えがうまくなりますように

やせますようにって小学生で?


さやか 女の子 12才 さいたま
胸が大きくなりたい!好きな人と両想いになりたい!!

∑(`□´;)なぬっ!12歳で胸がでかくなりたいだと?ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


パンダLOVE 女の子 11才 しが
○○○をもう一度振り返らせたいっ!!
おねがい(ノ◇≦。)

ぅおこれってなんか大人なカキコじゃ^^;

もう5年生ぐらいから彼氏ほしいとか胸でかくなりたいとか今の女子っていったいなんなんでしょw生き急ぎすぎ;;

ところで遠く離れたあの人に自分の願いを見てもらえる
そんなサイトを発見しました。
ネガイボシnegaiboshi.jpg


ものすごいキレイで癒されます
音楽もふんわりしてなんだかプラネタリウムにきたみたい。
じつは先月上旬の公開すぐに書き込みしたんですが
今回訪れたら七夕バージョンになっていてびっくり

メッセージを書き込むと記念日の星空の壁紙をもらえます。
これがホントキレイな星空なんだよね。
一押しのサイトです




テーマ:話題のWEBサイト - ジャンル:コンピュータ
posted at 01:13 | web design | TB(0) | CM(1)

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

