Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

RO2まだかなあ

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.

posted at 02:23 | げぇむとか | TB(0) | CM(5)

Perfectworld -完美世界-第1次クローズドベータ昨日20時で終わりました。
最終日は城内でモンス召喚イベントがあってこれが面白かったです。
イベント開催場所ではかなりの人が集まってリネだったら紙芝居モードになるのに普通に動くのはすごいです。
pw05.jpg

でもさすがに狭い橋の上に人が動けないぐらい集まるとカクカクになりましたけど。
で、そんな人がうじゃうじゃいるなかでさらにウザさを増してる人たちが!
pw06.jpg

お姫様だっこか・・・これ中身男同士だよね^^;オエ
そのうちGMが登場してイベントがスタート。
ぼーっとモンスが沸くのを待っていたら急にレベルが30ぐらい上のモンスに瞬殺されて1あぼん;;
もう最後なので特攻しまくってかなり経験値へりました;;
(城内なのに経験値へるのか?)
pw07.jpg

ボス級のモンスも出て周り死体だらけになりましたが
お祭りってかんじでめちゃくちゃ盛り上がりました。
pw08.jpg


最後はカウントダウンで終了しましたがホント面白かった!!!
なんもわからず攻略サイトもない中で模索するって感じいいですね。
これから数週間後にOBがあると思いますが凝り性の人にぜひおすすめしたいゲームです。
posted at 21:57 | げぇむとか | TB(0) | CM(0)

実はPerfect World オープンベータにあたりました。
最初は微妙~なんて思っていたんですが
この週末妖精(テイマーみたいなもの)をやったらこれが見事にはまりまして、ものすごく楽しいです。

最初はこのゲームの売りの飛行できる精霊師でヒールとかに長けるウイザードにあたるのかな?(あんまやっていないので詳しくないです^^;)最初はリネのヒーラーみたいに魔法使ってレベリングするんだけどあんまり特徴なくて飛行ものろくてちょっといらいら。
飛行していて空を見上げるとモット高いところにモンスがいるんですね。
空中戦ができるというんだけどレベル低いせいか上空のモンスにとどかずなんとなく感がありました。(きっとレベル上がれば楽しいにちがいない)

そこで妖精にキャラチェンしてキャラ設定でさくっとつくったら以外にかわゆいのができました。キャラ設定って迷うと変なのになっちゃうみたいでデフォルトを土台にちょこちょこいぢると意外にいいのができあがるっぽいです。
pw03.jpg


狩りですがテイミングが出来るレベルになるまでが
単調でつまらなかったんですがテイミングが出来ると
そこらにいるモンスが仲間になるので非常に楽しいです。
変なモンスをテイミングして見せびらかすのが快感かも?
バトルはテイミングされたモンスがオートで戦ってくれるので
かなり楽しかも、しかも自キャラが死ぬことがすくない。
(いあ今日は3回ぐらい死にましたがね。リンクで@@;)

CBもあと2日・・・となるとようやく自キャラに愛着わいてきたのにデリートされちゃうのかって寂しい気持ちにもなります。

最終日はSSとりまくり大会だなあ。
とにかく画像はきれいです。風景みてるだけでもいいかも?
中国とファンタジーのむりやり結合ってのがなんともだけど^^;
むりやりすぎてNPCの名前がこんなことに@@;
pw04.jpg

アンナ?
無理に翻訳しなくてもいいのにね・・・
まだまだ翻訳できてないところとか文字化けしちゃってるところとか多々あるけどやりこみ要素盛りだくさんでいいMMOだと思いますよ^^
posted at 23:49 | げぇむとか | TB(0) | CM(2)

去年の5月にリネージュ2を引退して以来、すっかり生活がまともにもどりました。
やっぱりMMOは私みたいな残業多いしかもPCをずっと使う仕事っていうのだときつかったです。

今日久々にリネ友のStrafeとメッセをしたところとてもいいFLASHを教えてもらいました。
私も相方とこんな風にリネしてたんだよなーって見てたら泣けました;;
大きな岩とたった1度のケアル

FF11ってものすごいキレイなんだなー
タルタルかわゆす!
FF11がソロできればやってみたい気もします。

で、FF11でパンチラあるんですねー叫ぶタルタル!
かなり笑えます
B.o.v.p.(パンチラの歌)
ぱんつが見たいわけじゃないのか@@;
リネはぱんつ丸出しだったからのー;w;

そういえば最近大作のMMOのクローズドベータ募集が多く中でも
Zeraは絶対やってみたいMMOで募集がいつはじまるか虎視眈々と待ち続けていました。
去年の年末にはパーフェクトワールドの募集が始まったので運試しに1通応募
で、結果は当選。
幸先いいぞ!本命のZeraもこの調子で当選するぞーと思って応募したら
結果は落選・・・

パーフェクトワールドで運使い果たしちゃったようです。orz
残業ひどいからやってる暇ないしやっぱりひやかしはダメですね。
(ノω;)クスンちなみにパーフェクトワールドのグラフィックは・・・・
pw01.jpg
これは!!!!Σ( ̄(工)|||)ガーン!!
posted at 22:04 | げぇむとか | TB(0) | CM(4)

DSもっててよかったーってニュースがまた飛び込んできました。
いま幕張でゲームショーが開催されてるみたいですがそれに合わせて
FFXIIの続編「FFXIIレヴァナント・ウイング」が発売決定
ということでDS使いにとってはうれしいかぎりでほんとDS買ってよかったー!!
ff1203.jpg

画像はこんなかんじ(外国のサイトから持ってきた画像です。どうやらファミ通の紹介ページ見たいですね。)
公式サイトもちゃんとつくってありあのオープニングテーマがながれて
ちょっと感動しちゃいました。この音楽もうFFを代表する音楽ですよね。
topicsのところのちょこちょこ歩いてるヴァンとパンネロのドット絵がカワユス!こんなとこだれも気がつかないよう(でもこういうの凝っちゃうデザイナー魂イイナア)
とにかくまた楽しみがひとつ増えました。
プレステやニンテンドーでまたがってひとつの作品を売るってのは
どうかな?っておもっちゃうけど
まあDSもってるからもう素直に喜んじゃいますよ。(無節操なもので^^;)
posted at 23:43 | げぇむとか | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

