Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

bt.jpg

あの『バッテリー』が映画になりましたね。
Yahooの口コミ批評でも好評みたいです。

原作の小説を4巻あたりまでよんでいるので気になってしょうがないです。
オレ様的孤高の天才ピッチャーという難しいキャラクターの主人公原田巧(中学生)。
そんな彼がものすごい懐の深いキャッチャーの永倉豪とバッテリーを組むことでものすごいいいドラマが生まれます。

私は永倉豪ファンで小説を読んでいると永倉~ってほんっといいやつだ><となかせるシーンがいくつかあります。
映画でどう演技するか見物です。

野球少年だった人も過去に部活で一生懸命だったひとも大人もみても楽しめる作品だと思います。
とくにこの作品はうちの相方におすすめします^^
posted at 00:23 | シーズンネタ | TB(0) | CM(1)

ようやく冬休みになりました。
仕事が鬼忙しくてこの1週間毎朝ドーピングしないと会社に歩いていけないほどフラフラ状態・・・
もうチョコラBBでは対処できません!
てなわけでコンビニに売ってる栄養ドリンクはひととおり試してみました^^;

やっぱ効いたのはタウリンが効き目あるっぽくて「リポビタンDスーパー」(重症だな;;)・・・
でも飲んだ後の爽快感が好きでデカビタも愛飲してます><

栄養ドリンクのランキングがあったのでご紹介



新着情報30件→RSS
goo ランキング
よく買う栄養ドリンクランキング
1リポビタンD
2チオビタドリンク
3ユンケル
4アリナミン
5リゲイン
6エスカップ
7グロンサン
8新グロモント
9アスパラドリンク
10ゼナ
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




やっぱリポDが一位でしたねー手軽な価格だから買いやすいのかな
購入の際はコレを参考に買ってみてください(*゚(工)゚*)(。 。 )
テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記
posted at 23:01 | シーズンネタ | TB(1) | CM(0)

クリスマスまであと1週間になりました。
ことしも喰って飲んで騒いで体重計のって大後悔して終わりそうな感じです;;

飲んで喰うだけがクリスマスじゃないぞヽ( `△´)コラーーーッ!!
そうだ!イルミネーションを見るという楽しみがあるじゃないか!!
うちの近くでもないんですが2時間ぐらいドライブしたところに
有名なイルミネーションで日本一に輝いたところがあります。
tokinosumika.jpg


[Read More >>]
posted at 22:14 | シーズンネタ | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

