Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

去年の5月にリネージュ2を引退して以来、すっかり生活がまともにもどりました。
やっぱりMMOは私みたいな残業多いしかもPCをずっと使う仕事っていうのだときつかったです。

今日久々にリネ友のStrafeとメッセをしたところとてもいいFLASHを教えてもらいました。
私も相方とこんな風にリネしてたんだよなーって見てたら泣けました;;
大きな岩とたった1度のケアル

FF11ってものすごいキレイなんだなー
タルタルかわゆす!
FF11がソロできればやってみたい気もします。

で、FF11でパンチラあるんですねー叫ぶタルタル!
かなり笑えます
B.o.v.p.(パンチラの歌)
ぱんつが見たいわけじゃないのか@@;
リネはぱんつ丸出しだったからのー;w;

そういえば最近大作のMMOのクローズドベータ募集が多く中でも
Zeraは絶対やってみたいMMOで募集がいつはじまるか虎視眈々と待ち続けていました。
去年の年末にはパーフェクトワールドの募集が始まったので運試しに1通応募
で、結果は当選。
幸先いいぞ!本命のZeraもこの調子で当選するぞーと思って応募したら
結果は落選・・・

パーフェクトワールドで運使い果たしちゃったようです。orz
残業ひどいからやってる暇ないしやっぱりひやかしはダメですね。
(ノω;)クスンちなみにパーフェクトワールドのグラフィックは・・・・
pw01.jpg
これは!!!!Σ( ̄(工)|||)ガーン!!
posted at 22:04 | げぇむとか | TB(0) | CM(4)

のだめのアニメって始まってたんだね
しらんかったよう
というわけでyoutubeにあがってたのはります
すぐに削除されちゃうかもだけど

うーんアニメでフランス編までやるのかなあ

posted at 22:01 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

自分に似た芸能人を探してくれるサービスがあります
MyHeritage face recognition
登録して自分の写真をサイト内でアップすると数秒間スキャニング
じっと待ってると自分に似た芸能人と何%似てるか教えてくれます。

まず1回目much.jpg

大塚愛に78%かー普通だなあ・・・
不服におもってもう一枚やってみたら次はなんと!
[Read More >>]
テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ
posted at 01:36 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

お正月休みたっぷりあったのに(途中呼び出されて2日ほどでましたが;;)終わっちゃいましたよ。
本格的にサザエさん症候群だー;;
普段出来ないゲームをやろうかとおもったのにぜんぜんできず
いまだにFF12とFf3はクリアできません
しかも久々やってみてたどうぶつのもりはものすごいことに!
ラフレシア乱れ咲きですよ;;
おそろしくてこれ以上できませぬ

RPGとかずっと続けてなくてはいけないゲームはむりぽ
スポーツとかシューティングならやれるのかなあ。
そうそうウイイレのWEBのバイラルCMがかなり笑えます
私のおすすめはコレかな
オウンゴール編
[Read More >>]
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
posted at 21:29 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

お正月にいとこがやってきてシャーロットの贈り物というコブタの本を読んでました。
そいえばいま映画でもやってますね
ウィルバーというコブタかたっぽの目の上にちっこい麻呂まゆがあってカワユス
buta.jpg


コブタをペットにしてる人はさすがにいないんですがコブタも飼ってみたいーでも10-15万円もするのね;;値段はかわいくない!

そこでこんな生き物どうでしょう
[Read More >>]
あけましてオメデトウ…って4日ですね(オソ)明日から仕事です><
お正月はとにかくひどい肩こりとスノボで昔負った古傷のせいで
ずっとマッサージチェアに座りっぱなしでした;;
もったいない><
明日から仕事だとおもうとサザエさん症候群になって妙にかなしくなります
が 今年の運勢見てなんとかモチベーションをアップ!
そのなかで変な占いみつけちゃいました。

顔検

さっそくやってみたら・・・なんじゃああ!けんか売ってるのか!!
あまりのひどい結果にキレかかりましたよw

私の顔の検定結果はズバリ
yakuza.gif

[Read More >>]
posted at 21:06 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

