Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんわ!この冬一番寒い日にふとブログなぞしてみようかと
開設しましたmacheです。
今朝スキー場で凍えてる夢を見て目を開けたらものすごい寒くて、
早朝だったので2度寝できるかとおもったんだけど
寒すぎで寝れなくて布団から出るときも決死の覚悟ででました。
もう本格的な冬ですね。
これからどんどん寒くなってクリスマスあたりに
東京ではホワイトクリスマスが楽しめるかも
なんてFMでいってました。
ホワイトクリスマスいいですね^^
でも地下鉄から出てきたら路面が凍結してて転んだりするのはカンベン;;

goods_02.jpgところで唐突に話は変わるんだけど念願のうなずきんフルーツバージョンをゲットしましたw
なしバージョンもかったんだけどそっちは相方へのクリスマスプレゼントとして小包バクダンと一緒に贈ってやりましたが…
通販で探しまくった挙句にようやく近所の小さいおもちゃやでほこりかぶってたのを発見。ホントはバースデーバージョンが欲しかったんだけど通販探しても全く見当たらずこれでガマンすることに。
しかしどうしてもほしいうなずきんをゲットしたいという方に朗報。
業者に問い合わせたところ2月に受注生産されるようです。
どうしてもほしいバージョンがある人は1月待つあたりにおもちゃ屋に予約するといいかも


posted at 19:31 | 未分類 | TB(1) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


うむ うなずきんありがとうw
てかまじひざかけ暖かいわw
うなずきんは妹にひざかけは母親にとられそうだが^^;w
心機一転でこっちのブログがんばって更新してな。楽しみにしてるw
(そのまえにSS溜まってる分一気に向こうで更新しちゃいなさいw
2005/12/13 21:00 | URL | 蒼天 #-


ん~誰だろう…
誰だろう…
とりあえずリンクしときます!
一緒に晒されましょう!
2005/12/13 21:31 | URL | tomozumi #J2UV0inY [ 編集 ]

(  ̄┏Д┓ ̄;)なぬ!?
トモさんこの私を忘れたのかぁwv-15
この薄情ものめw
てか角煮まだ?宅急便でソロソロ届くころなんだけどな
2005/12/13 22:00 | URL | mache #SFo5/nok [ 編集 ]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=meshi%2Bmache%20&address=http%3A%2F%2Fmeshimache%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005/12/14 08:37 | URL | みんなのプロフィール
#-


こんばんわ~
相方が蒼ちゃんってことわ、クララお姉様よね??w
スゴイ綺麗なblogですねぇv-238 絵文字とかもあっていいなーw
 そしてうなずきんカワユスー!!!
苺バージョンギザカワユス!! 私もフルーツうなずきん欲しい~~~今度買っちゃおう(笑)
v-34それでわ良いお年を♪ってちょっと早いかしら(´・ω・`)
2005/12/14 20:01 | URL | あいり #LAnNr2wA [ 編集 ]

お姉さま;;
v-254>あいりちゃん
うにゃーまともなデザイナーのたわごと日記つくろうかと
おもってこっちやってみたんですよv-16
ゲームだとネタなくなるしねw
もしフルーツバージョンがほしかったらオークションでおとすか
予約するのがいいみたいだよv-218
うむーお姉さまか。。。
亜衣梨ちゃんって蒼天の妹のいっこ上なんだよね
わかいな・・・(-ρ-;)ボソッ
私の歳を半分くれてやる!!!ポイッ
2005/12/14 22:16 | URL | mache #-


というかクラシコ姉さんっていったい何s・・・ウワ!グフ!…
ベキ!!バキ!!グシャ!!…たすけ・・・グシャ!グシャ!
2005/12/15 07:02 | URL | tomozumi #J2UV0inY [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meshimache.blog41.fc2.com/tb.php/1-7b408ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなずきんというものを買ってみた

何故か気になって、「うなずきん」というおもちゃを買ってみた。確か、ぐるナイのゴチになりますのコーナーで、岡村がいじっていたヤツだと思う。(アレは番組オリジナルだったが)まぁ、ぶっちゃけていえば、フラワーロック系のおもちゃで、音に反応してリアクシ... リップノブログ2005/12/19 02:03
crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

