Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

自分に似た芸能人を探してくれるサービスがあります
MyHeritage face recognition
登録して自分の写真をサイト内でアップすると数秒間スキャニング
じっと待ってると自分に似た芸能人と何%似てるか教えてくれます。

まず1回目much.jpg

大塚愛に78%かー普通だなあ・・・
不服におもってもう一枚やってみたら次はなんと!
much02.jpg

んん?だれだこりゃ
melinda clarke???
外人かよ!しかも90%たかっ!

…大塚愛からどうやって外人になるんだよ!
もういい加減さに苦笑;w;

2位は松たか子で86%…
松たか子も外人っぽいのか?ナゾ杉です;;

ついでに相棒もやってみたら

nanu.jpg


…67%仲間幸恵
64%Isabeli Fontana
2位以下全部外人でした

(ノ゚皿゚)ノ==========================┻━┻

おまけ

じゃあ芸能人やってみたらどうかってことで実験
Stresemann.jpg

シュトレーゼマンはだれかしらないオサーンが出てきましたw

さっき出てきた中島美嘉でやってみたらどうなるか!

mikanakashima.jpg

99%中島美嘉だった…同じ写真なのに!!!
残り1%はなんなんだー!?

(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!
テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ
posted at 01:36 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

