Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

Perfectworld -完美世界-第1次クローズドベータ昨日20時で終わりました。
最終日は城内でモンス召喚イベントがあってこれが面白かったです。
イベント開催場所ではかなりの人が集まってリネだったら紙芝居モードになるのに普通に動くのはすごいです。
pw05.jpg

でもさすがに狭い橋の上に人が動けないぐらい集まるとカクカクになりましたけど。
で、そんな人がうじゃうじゃいるなかでさらにウザさを増してる人たちが!
pw06.jpg

お姫様だっこか・・・これ中身男同士だよね^^;オエ
そのうちGMが登場してイベントがスタート。
ぼーっとモンスが沸くのを待っていたら急にレベルが30ぐらい上のモンスに瞬殺されて1あぼん;;
もう最後なので特攻しまくってかなり経験値へりました;;
(城内なのに経験値へるのか?)
pw07.jpg

ボス級のモンスも出て周り死体だらけになりましたが
お祭りってかんじでめちゃくちゃ盛り上がりました。
pw08.jpg


最後はカウントダウンで終了しましたがホント面白かった!!!
なんもわからず攻略サイトもない中で模索するって感じいいですね。
これから数週間後にOBがあると思いますが凝り性の人にぜひおすすめしたいゲームです。
スポンサーサイト

posted at 21:57 | げぇむとか | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

