Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

最近リネも中だるみ傾向でなにやってるかはっきりおぼえてませぬ
しかし本体の出勤回数激減してるためかなりグレてる様子。
カメラ視線でガンたれてます・・・
clala.jpg


さて今回のお題はもう1週間以上も前の話だけどドビ鯖では3度目のアンタラス討伐奮闘記です。
サブキャラプロフを58からソロとペアでガシガシレベリングしてようやく60に(もうめいっぱい頑張りました。)
clavi4.jpg

集合場所であるギラン港にいってみるとプロフいっぱーい!
しかも60なんて2人だけ;;もうかなり申し訳なく片隅にすわってるとナイト班にようやく拾われました。感謝感謝です;;
最終的にはバッファー少なくて外部BのPTもあったみたいでこんなんでも役立つのかなと思ってみたり@@;

2時間ぐらいのPT編成がようやく終わりイベントGKで現地に出向きます。
移動はかなりスムーズで前々回のような棲家への移動がなかなか出来ないという混乱もなくすんなり入れてアンタラスの出勤を待つことに。
内部進入から20分たっても現れず。
そして2度目のBをしたあとにようやくアンタラスのおでましです。
今回は非常に長い戦いになり死者もかなりでました。
私は死亡者がでたらすぐに補助かけるように走り回っていたんですが
ブレスや踏み潰しでよく瞬殺されましたw
うちの班のナイト様も本当にがんばっててヘイトとったりして犠牲になる方も多かったのですがなんといっても一番がんばっていたのがビショップの岡ひろみさん。
この方は危険を顧みずヒールやリザしに掛けまわっていたんですが
とにかくすばやく的確な行動でヒーラーの鏡といっていいくらい素晴らしい活躍ぶりでした。
しかしみんなの活躍ぶりとは反比例するようにアンタラスのHPが残り1/5ぐらいになると全く減らなくなります。
3時間にわたる激戦はみな疲弊しMP枯渇で戦力が激減してるのにアンタラスの攻撃はさらに激しいものとなってました。
antaras.jpg

気がつくと回りは死体の山…
しかし主催者の悲痛な励ましのシャウトでみんな最後まであきらめずがんばりました。
そして4時間近くにわたる死闘は終了~。
無事アンタラスイヤリングも出たしよかったよかった。
ナイト班の皆様大変お疲れ様です。
うちのプロフももっと勉強して出直します。
まずは61にしなきゃ。(DC軽をきさせてソロ頑張るぞ!う@@;これきるとめちゃでぶやんw)
いや次回はちゃんと弓で行きますね。
というか弓は実は翌週のバイウム戦の為に温存してあったですが。
次回バイウム討伐奮闘記に続く!
clavi3.jpg

スポンサーサイト


leaf この記事に対するコメント


DC軽いいやーんw
ムチムチハァハァ(ぇ
2006/03/20 13:45 | URL | あおてん #-


アンタラス討伐お疲れ様~!!そしておめでとう♪
エルフのDC軽もいいけど、HumのDC軽もいいねぇw
2006/03/27 10:16 | URL | あいり #LAnNr2wA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

