Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

仕事しなきゃーでもでもやるきゼロだわ;;
ブログでも更新しておこう(まとめて)

日曜日にサンマのからくりテレビのスペシャルみたんだけど、
濃いキャラのちびっ子に萌え!
なんであんなにおばか(いや)かわいいんだろうにね。
男の子は単純でなんか犬以下の思考で5歳ぐらいまでが可愛いんだろうにね。女の子はもうかなりませてて大人のような話かたするから油断できないぞ。
うちの会社のパートさんで5歳児もってるひとがいるんだけどオニの面つけると息子が泣き叫んで逃げ回るのでそれでかなり遊べるっていってた…それ今に復讐されますよ。。。コワ

んではーまたネタがないので和みの画像連発しちゃいます。
これはうちの会社の新入社員。身だしなみだけはきちっとしてますよ。
newc.jpg

んーりりしいですね^^クールビズに完全対応!?

つぎは熱ーいまなざし、もうとろけちゃいますよ
eyes.jpg

熱すぎておちおち食事してられんわ!
夢見ますよこんなんじゃ;;

つぎはフラッシュの画像。
音楽が音楽がさびしくて。。。物悲しいですよ
一応ダースベイダーのテーマソングなんだけどね
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22078

こんなんみて癒される自分って安いなあ。。。
ホントはホントはホントはベトナムいってパーってあそんできたいのに。仕事につかれた女はベトナムいくってのがうちの回りでの常識です^-^

posted at 09:51 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

