Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

ブログに一番のせたかったネタわすれてた。
これこれ
<メード服の女>地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋 [ 05月01日 22時52分 ]
メード服ふうんそんな服があるんだ。
女は30歳くらいで身長160~170センチ。ピンクのメード服を身に着けており、白のハイソックスと黒のエナメル靴を履いていた。髪は茶色だった。きっついな…30女のメード服姿か
いろいろな趣味の人がいるのですね。
山手線で50ぐらいのおばちゃんがギャルっちいカッコしてブーツはいてたのは参ったけどそれに匹敵するくらいいやな感じかな。
スプレーって某教団の関係者でしょうかw

posted at 10:00 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

