Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Irie Got

05.21.2006
最近梅雨が近づいているせいか雨や曇りの日が多くなりました。
しかし今日はものすごいいい天気。
近くの町ではお祭りもやってるとのこと。
なのに仕事が激務で外出する気力もありません。
6月1日オープンのサイトがんばらなきゃ。

リネはというともう満喫して最後に欲しかったドラゴ弓も手に入れたので最終目的到達---というわけで卒業することにしました^^
その前にバイウムさんたたき起こしにいったり
(寝起きがかなり悪かったらしく46kダメージいただきました。)
060521000.jpg

蒼とふたりで世界の果て(ルウン編)いったり

06052111.jpg

そこで空中浮遊したり
06052102.jpg

たそがれてみたり
06052101.jpg

はっ!こんなところに西川貴教が!!
06052105.jpg

なんてやっていたら課金最終日になりました。

やっぱり卒業式は故郷でやる人がおおいのか例にならってエルフ村に帰郷することに。
ほんとは二人でひっそりやろうとしてたんだけど駆けつけてくれた人本とありがとうちと涙がでちゃいましたw
そこでしんみりやろうとしたら警備兵に殴りかかって自殺するどわじい発見。
あなたの男
あなたの男さん!短い人生をむだにしちゃあいかん!とばかりにみんなで囲んで自殺を阻止することに成功。
06052103.jpg

BOX状態でもがくあなたの男を暖かくかこみ最後のひとときはあっという間にすぎていきました。
最後に生まれたあの樹の下に行くとあの樹って顔がついてるんですね。
06052104.jpg

ちとびくってしまいましたがw
さいごに別れのシャウトを告げると見知らぬ人から挨拶をいただきました。
みんなありがとね、ホント楽しかった満腹満腹^^
06052112.jpg

というわけで2年弱リネを楽しんできたんですが、いろいろな人にあえてよかった。
なかでもものすごいレアをゲットしたことが一番うれしかったな。
リネはもうインすることはない(ネカフェでひやかし程度にインするかもだけどw)仲良くしてくれたひとありがとう。
みんな体とリアル大切にがんばってね。
それとリネの世界でゲームを楽しんでいること自体がリアルなんだから
それも忘れずにね。

ところで朝会社にいくまえに目覚ましテレビで流れる曲。
これがこんな歌詞だったんだけど
この曲リネでがんばってるみんなに贈ります。

「 Irie Got ~ありがとうの詩~ / Def Tech 」

♪目覚ましてテレビをつけて
ボーっとしてるまま じゃあさあシャワーを浴びて
朝食食べて いつものように 歯磨いて服を着替えて
今日は何かが違って 優しい気持ちで鏡をのぞいて
胸一杯吸った息で「いつもママありがとう」

毎朝起きるのは 一仕事 なぜなら魂と体が
傷つけられないように 汚されないように
守っている重い殻を すべて脱ぎ捨てるから
日が昇るたびに全てをまっさらにして
目覚める時には ピカピカの自分に 生まれ変わってる
今こそ気づくべきだ すべてが変わり続ける
前に進み出て言い放とう 新しい「ありがとう」を
皆で言おう歌おう本当は愛が足りないと
だからイヤなやつになっちゃうの もっと必要とされたいの

「ありがとう」のたった一言で 自分の考えが一変される
それは「ありがとう」に含まれる愛の力
だからお互い忘れないでいよう
「ありがとう」こそ皆がもつ害を与えない武器
言える時には「ありがとう」を言い続けよう
心躍らせる素敵な言葉
尊重しあう心を広げよう「アロハ精神」で生きよう
死ぬ日まで愛を風に乗せて運ぼう

人は何かに縁して心が変わっていくこと
分かっている でも分かってないけど
決してあの人だけは 自分勝手じゃない
痛みを伴わない音楽は 僕は好きじゃない
自分の矛盾を肯定する 大人だけにはなりたくない

OH尊敬する人よ、今日も我が友に贈ろう
共々いこう「自分以外師匠」 全ての人に感謝しよう
必ず何か教えてくれるよ、気付いてよ
誰かのせいにするのはもうやめよう こりごりだよ
皆で言おう歌おう本当は愛が足りないと
だからイヤなやつになっちゃうの もっと必要とされたいの


Def Techの歌詞ってほんといいな。
すごい優しくて音楽も心地よくてよく口ずさんでます。
スポンサーサイト


leaf この記事に対するコメント


長い間おつかれさん。こっそり引退式が笑いの引退式なっちまったけどなw
リネやめても結局、仕事で帰宅時間遅くなって大変だろうけどがんばれ。
俺もブログ書かないとなぁー。引退ネタかいてたら悲しくなっちゃうのよwまあ気長に待つのだ。
2006/05/24 20:50 | URL | 相方 #-


やっとみっけた!!!そしてやっと言える!!!!!
クララが立った・・・クララが立った・・・クララが立った・・・

リネおつかれさまでした。
ってリネ内で言いたかったでふ。
2006/06/04 13:46 | URL | 茶々丸 #SFo5/nok [ 編集 ]


茶々さんありがとう^^
ってみんなたったたったって言われ続けました;;
ゲームは引退しちゃったかもだけどブログとか荒らしにいきますんでよろしく。。。
( ̄ー ̄ふふふ…
2006/06/04 15:01 | URL | cla #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/07 12:58 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

