Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

うちのブログのかなり下のほうに(テンプレートがこわれてるのかなぜかここに@@;)リネ2成分分析っていうウインドがついてます。
これでうちのキャラを成分分析してみました

clasico
clasicoの75%はブランクスクロールで出来ています
clasicoの15%はレザーで出来ています
clasicoの6%はクリスタルで出来ています
clasicoの3%は妥協で出来ています
clasicoの1%は華麗なリンク処理で出来ています

…ブランクスクロールがほとんどだったのね
うちの76ムーンライトセンチネル。

クラヴィ 62プロフ
クラヴィの71%はアダマンタイトで出来ています
クラヴィの16%はアデナで出来ています
クラヴィの8%は睡眠不足で出来ています
クラヴィの3%はジェムストーンで出来ています
クラヴィの2%はルーンストーンで出来ています

…アダマンタイトって何?

蒼天の戦士はどうかというと

蒼天の戦士の59%はクリティカルで出来ています
蒼天の戦士の26%はクリムゾンバインドで出来ています
蒼天の戦士の6%はルーンストーンで出来ています
蒼天の戦士の6%はアデナで出来ています
蒼天の戦士の3%は睡眠不足で出来ています

クリティカルとM男で構成されてるんだ。@@;

亜衣梨ちゃんにいたっては

亜衣梨の52%はネカフェ代で出来ています
亜衣梨の48%はアルコールで出来ています

ネカフェ代とアルコールっていったい何したの??

ナナ・デシール

ナナ・デシールの82%はPKカウントで出来ています
ナナ・デシールの9%はリアルの犠牲で出来ています
ナナ・デシールの6%は華麗なリンク処理で出来ています
ナナ・デシールの3%は睡眠不足で出来ています

そんなにPKカウントしてたんだ@@;オソロシス
可愛いドワコのくせにPKとはっ!!!


leaf この記事に対するコメント


ハウラーなのにクリバカwM男って^-^;
ちなみに出汁はディシールねーw
けど6割クリティカルってなんか少しかっこいいのはキノセイ?(ぇw
2006/05/24 20:44 | URL | 相方 #-


ちょwwww名前ちがうってwwww
ナナ・ディシールだよwww
2006/05/26 12:44 | URL | ナナ・出汁 #-

ちなみに
なぬ!まぎらわしいぞ
出汁=デシルだと普通おもうじゃないかっ!!

ちなみに
ナナ・ディシールは

ナナ・ディシールの53%は前かがみで出来ています
ナナ・ディシールの26%はルーンストーンで出来ています
ナナ・ディシールの9%はリアルの犠牲で出来ています
ナナ・ディシールの8%はジェムストーンで出来ています
ナナ・ディシールの4%はクリスタルで出来ています

なんで前かがみなんですか?^-^
2006/05/26 20:59 | URL | cla #-


ちょwww俺やったとことちがうううううう
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/l2analyze/
俺やったとこ、ここだよ、ここだと6割はカカイ様でできてるらしいです。前かがみなのは、あれだ。秘密です。
2006/05/27 08:13 | URL | ナナ・出汁 #-

改訂版だって?
やってきましたよそっちは改訂版なのね

clasicoの17%はミスリルの原石で出来ています
clasicoの9%はオリハルコンで出来ています
clasicoの7%はエヴァの祝福で出来ています
clasicoの6%はエロで出来ています

・・・エロ?はて?おぼえがないな。

で、前かがみってゆうことはいつもエッチな事ばっかり考えてるからかな?^-^
2006/05/28 18:53 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

