Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 空耳泡

05.26.2006
はっそいえば今日って金曜日?
今日こそタモリ倶楽部みなきゃ!
タモリ倶楽部はいつもみのがしてしまうんですよ。
今日はカメラテク特集かあ自分が興味ないとみないんだけど
空耳アワーのためにみなきゃ。
あの5分間だけが楽しみでタモリ倶楽部みてるようなもの・・・
しかし夜中に大爆笑してよく親にうるさいって起こられてます^^;
さてといまからコソーリ大爆笑する練習しとこう@@;




なぬ?タモリ倶楽部みてる女ってどんなやつか見たいって?
こんな奴ですよう悪いかっ

posted at 22:24 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

