Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

最近ひさーしぶりにぷっちんプリンのCMみました。
そういえば夏前からぷっちんプリンのCMって始まるみたい。
私は焼プリン派なのでスーパーで買うとしても焼プリンを選びます。
が、やっぱ1個じゃ物足りない。
ほんと一度でいいからバケツいっぱいのプリンたべたい。
そんな私の夢をかなえてくれるお店がありました。


backets.jpg

本物のバケツプリンだw
2リットル!70mlのプリン約30個分!(アフィリエイトではありませんw)
値段は4,480円だそうでなんかの記念日に食べるにはいいかんじ?
このお店のサイトにはウェディングケーキがわりにこのプリンをケーキカットしてるカップルの写真が@@;
なんか親類からぜったい苦笑されてるよね。。。

で楽天を調べてるうちにこんなのが

kyusyoku.jpg

げ、給食のバケツプリン@@;
ううむこんなん何日かけて食べるんじゃ
たしかにおいしそうではあるけど値段は…
18,500円かたしかに給食バケツ付だから高くなるのもわかるけど><

でさらに調査はすすむとこんなんが!
gold02.jpg



烏骨鶏卵の黄金の バケツプリン 9リットル(金メッキのバケツ・金箔・直径42.5cmの青磁のお皿付き!)

もうセレブな私にぴったり((  ̄┏Д┓ ̄;)ナヌ)

9リットルのバケツプリンにふわふわの金箔を振りかけて青磁のお皿で
いただく至福のひととき。。。
ああ想像しただけでも立ちくらみがおきそうですわ^^

さてお値段ですがあらお安いですわ
じゃあこれいただくわなんてほんと私にはお気軽プライス
のなんと100,000円


…そ・そうよね、ダイエットの為にスィーツなんて厳禁だからいりません!!!

しかしスィーツは私にとって生きる原動力

最後にこれも一度はたべてみたいスィーツを紹介します。
chu.jpg

でか!
おばちゃんの顔ぐらいあるシュークリームです
コージーコーナーのジャンボシューでもおなかいっぱいになるのにこれたべたらどんなになるかな
友達の誕生日に一回贈ってみよう(けっしてイヤガラセジャナイヨ)
お値段は送料込みの2100円
プレゼント買うより安上がりです。

そんなこんなで今年の誕生日プレゼントはこれに決定!
さて、一番近い誕生日プレゼントの友達はだれだっけかな( ̄∀ ̄)ケケケ
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
posted at 23:18 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

