Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

のだめ15巻発売まであと2日です。
ぬいぐるみ付のを予約するまいかかなーり迷ったけど、
予約するまで欲しくないので店頭に並んでいたらかうかもな
macheですこんばんわ。

のだめ15巻もいいけど最近欲しいものといえばDS Lite と
まりもっこりですね~
mari02.jpg


フィギュアスケートの安藤選手が携帯につけていたことで有名になったキャラですがこのキャラなんともかわいいです^^
もっこりのところを引っ張るとぷるぷるふるえるみたいですが
いいですねぇめちゃラブリーですw

mari.jpg


実は1ヶ月前新聞記事でこのキャラの存在知っていたんですが
ランチにK-MIXのサイトみていたらこれについての記事がのっていたので購入意欲がそそられました。

その記事によると

会社の専務の机の上にあったので、面白がって遊んでいたら

「おめー!いい加減にしろ!モッコリが黒くなっちゃうじゃねーかよー!遊び人だと思われるだろー!」
と怒られてしまいました

そうやって大人の階段をのぼっている まりもっこりなのでした…


大人になったまりもっこりが切実に欲しい!!
のでお買い上げ~(@^^)/~~~

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用
posted at 21:31 | のほほんらいふ | TB(1) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ピンク色のまりもっこりを黒くしてハァハァしてる人。。。。;
2006/06/08 00:57 | URL | 相方 #-


何この薄気味の悪い呪いの人形ぽいやつはwwww
この目ってもしかして「ついでにとんちんかん」のぬけさく先生じゃ?w
2006/06/08 16:30 | URL | ナナ・出汁 #YjTMmlic [ 編集 ]


>ナナさん
うあ、ほんとだこれそっくりだw
目がやばいね、いっちゃってる。。。

>相方
こら!そんなこというからピンクのまりもっこりオーダー
しちゃったじゃんどうしてくれるのw
2006/06/09 08:08 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meshimache.blog41.fc2.com/tb.php/31-d8807bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2007/09/30 21:38
crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

