Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

仕事いそがしくて昨日は休日出勤するためにいつもどおりに会社にいきました。
しかし!会社のドアの前で鍵がないこと気がついた私;;
おべんとつくって張り切ってきたのに;;;
うあああん

で、ガッカリしながら家にかえってきたところ
そういえばニンテンドーDS Liteどこか売ってないかな
と思いつきゲーム屋に電話したところのこり5台があるということで急ぎ買って参りました!
で、ついに
ニンテンドーDS LIte get!!
うう、楽天でかわなくてよかった。
Kakaku.comで1万8900円でうってたけどそれも買わなくてよかった。
ちゃんと正規の値段で買えました。(正規よりほんのちょっとやすかったかも)
ブラックが欲しかったんですが待てなかったのでひとまずブルーをお買い上げ。
化粧ポーチに入っててもおかしくない感じのキレイな色です。

であわせてどうぶつの森買ってきてさっそくキャラ作成。
村の名前もいいかんじの名前をつけました。
doubutsu02.jpg

* ̄∀ ̄* 血の雨降らしたるぜ!(ごめネタ使い回し@@;)

というわけで昨日すこしがんばったら
今日には3階建ての部屋になりました。
が、いけないことしたんで村はこんな感じ。
061102.jpg

いとこ(彼女は美少女な少5のおい森マスター)にこの惨状みせたら
「最悪な村だね、こんなもの生えたらだれもいなくなっちゃうよ」
とあきれてましたよ・・・
061101.jpg

ナンカ見たことない花・・・ラフレシア…生えちゃった@@;
これはどうやったら取れるのかわからないのでよいこの皆さんは真似しないように。
今日一日雑草とりに明け暮れ・・・これって雑草とりゲームだったっけ?
あしたからちゃんと地道にはたらきますよ・・・

今日の目玉商品
061103.jpg

青コーナー
スポンサーサイト

posted at 23:06 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

