Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

今週はきつかった;;
で、今日もやっぱり仕事おわらないので休日出勤。
おやつ食べながらひとりでのんびり仕事してまいりました!
ああ、仕事なければ絶好のお出かけ日和だったのに
で帰ってきてそのまま倒れるように寝込んで起きたのが夜中…
1100046313410.jpg

↑上記は寝込んでる私のイメージ図

わたしの貴重な週末はどうぶつの森をしてすごすしかないのですよ。

ところでどうぶつの森ではいつのまにかラフレシアも消え去り
快適な毎日をすごしてます(遊ぶ時間が30分ぐらいしかないけど)
先日ロイヤルなベッドを購入し置き場にこまって
青コーナーの横にとりあえずおいてみました。

bed.jpg

アイテムの間違った使い方してることに気がつく人はいるでしょうか?

で、今週の目玉商品・・・
tutan.jpg

ツタンカーメンのお面なんだけどお金足りなかったので貯金おろしにいったら帰りにすっかり他の事に気をとられ
買うの忘れた・・・
あああこのお面かぶって村中走り回って
「八つ墓村のたたみじゃあああ!」
って叫びながらスケキヨ気分を味わおうとおもったのに!!
無念じゃ;;

しかしこれジブリアニメにでてきたアレににてるよね?
アレ???なんだっけアレだよアレ!
スポンサーサイト

posted at 00:47 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


わんこ。。。。なんたるフヌケ!!w
てゆうかロイヤルなベット買ったんだから青コーナーで寝ないでそっちで寝かせてあげなよ;w;
あとそのツタンカーメンはジブリのなにに似てるのか調べておくよーにw
2006/06/18 01:10 | URL | 相方 #SFo5/nok [ 編集 ]


ところで蒼のアバターブログにはってよ。
とおもったけどNCのブログには静止画しかはれないの
残念。
これ動画じゃないと意味ないのに
2006/06/18 22:45 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

