Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

今日の朝ごはんはチロルチョコの「サンバでちゃちゃちゃ」のミントチョコでした。
んーさわやかな朝ごはんにぴったりのさわやかミント味!
まるで歯磨き粉そのものたべてるみたい・・・
いやみたいじゃなくそのものだぁぁぁ!!!
そんなわけで物好きな方はぜひとらいしてください。
060622_1416~0001.jpg

人生で一番まずいチョコ食べちゃったと後悔します。

ちなみにこれなんかフジテレビとのコラボ商品なのかな?
こんなミニゲームみつけました。
非常にやる気のないキャラがでてきて萎えます。

そういえばこの間コーヒー入れてたら(もちろんインスタントじゃない)フィルターに
なぜかインスタントコーヒーいれてて気がついたら
コーヒーメーカーでインスタントコーヒー作ったことがありました。
たっぷり作っちゃったので
こっそりフィルターに豆コーヒーを入れて
そのうえから出来たコーヒーをそそいでその場をしのぎましたが、
だれもなんもいわなかったからおkかな^^;
こんなのいたずらのうちに入らないけど
某BBSでかなり笑えるいたずらみつけたので晒します。
みんなひっかからないよう注意ね。



友人が泊まりに来た、一応警戒していたが何もする素振りは
見えなかった、鍵を預け仕事に行って夜に自宅に戻る。窓ok 何も無しw
おしっこしようとトイレに、洋式便器のフタを開けると・・・
マネキンの手がにょっきり+トマトジュース!!!!
チョッピリ モラシチャッタ (゚∀゚;)  今度は何をしようか構想中ですw



酔っ払って寝た親父の携帯にメールが来たので何気なく見てみると
「今日はどうもご馳走様でした、また誘ってくださいね」
って女の人からだったので
「今度また奢るから次は一発やらせろ」
って返事を出した。

そのメールの相手が今のお母さんです



職場で。
トイレに立った人のPCで、作業中の画面をPrtSc+Altで画面を
ハードコピーしたものを壁紙に設定。
作業中のアプリは最小化しタスクバー、
デスクトップアイコンは全て隠した。
戻った人はPCがフリーズしたと思い再起動。

PCネタ明日早速やってみようかな・・・
しかし昼ごはんとか会議とか机をちと長めに
対象の人が開けないと出来ないなあ

彼女or彼氏にしたエッチないたずら
ってのもかなり笑えますが女のほうが彼氏に対して
かなりひどいいたずらしてるのがわかります。
こんなんでよくつきあってるな@@;

そういえば中学生の時友達数名であつまってホワイトチョコをつくって同じ部活の男子にあげたことがあったっけなあ。
ホワイトシチューのルーを溶かしてハート型の容器に流して込んで
「だいすき」ってチョコで書いて・・・
それから口を利いてくれなくなりますた…llllll(-◎-;)llllll
スポンサーサイト

posted at 22:48 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

