Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

とうとう過労で熱出してねこんだ;;
夢の中ではPCにへばりついてデザインをしこしこ作成…
あああやだねえ、マジへこむ夢だ;;
そんなこんなの私ですが明日もご出勤。
こーなると「ああ野麦峠」って昔話思い出しちゃうね。
しかしだ!たんまり休日出勤をためて
みんなが働いているときに旅にでも出ちゃおうと
虎視眈々とねらって明日もがんばるぞー。

夢といえば私夢見ながら笑ってるみたいで、それも大爆笑…
めちゃ怖いみたいです、そばで聞いてると。

寝ながら笑うのも寝言なのかな?
そんな寝言の重症患者の症例を晒してみます。

「彼[ズギャギャギャギャー]
私[ん?]
彼[スゲーこの位置から無理矢理けつ振ってクリヤしやがったでもそれは捨て身のどりふとだぜガシャーン]
私[何?]
彼[...でぇ~じょうぶ奴は来ねーからよユラッザッゴスあんぅっくっくっくすおさんちがゴバァーン]


日本語になってないww


「彼女『だが断る!!』
ゴルゴかよ


しぶい寝言だの。わたしも頑張って言うように努力しようw


「彼女「ピッピッピッピー、0時30分をお知らせします」

時計見たらホントに0時30分だった((((;゚Д゚))))


薄目開けて寝てたんじゃ?もしかしたら時計になった夢見てたとか?


「彼氏:「ヌキでッ!!」
ワタシ:「何が??」
彼氏:「だし!!!」
一体…(・ω・;)


解読不明・・・


「彼女「プルリィ、キキ、クックルー・・・」

意味不明な言葉ばかり。
とりあえず隣の部屋に逃げました。

もはや人間でない…


「「そっちは危ない!こっちだぁ~!!」
と手をバタバタ。

「このたびは結構な栗ようかんを頂まし…」

「あれ?ボクシングはあれか…四角かったな…」

「○○ちゃん(私の名)はぁ~カボチャにしときな?ね?ネギはほら、長いし」

前彼は本当に素晴らしい寝呆けラ~だった。
今彼はいびきオンリーでつまんね。


うるさいけど笑える彼氏だw夜中にこんな寝言言われたら笑い転げてねられないw


「彼氏「あ…ああ…小さいオッサンが…小さいオッサンが背中に……」

怖い怖いよう(;≡_≡)ううう…;;


「彼女「あー…眼鏡なぁ…最近鶏の眼鏡安いらしいよぉ…」
俺「は?あ、そーなの?」
彼女「あ?んなわけねぇだろ。…なーんてね!ふぇふぇふぇ!」
俺「…………?」
彼女「見んなゴルァ」
そんな無茶な…


一体何の夢だか


「今、彼が言った寝言。
彼「もんきょ、もんぴょ、もんきょ」
私「もんきょ?」
彼「もんきょ…」

もんきょってなんだろう…しかも(*´ー`)←こんな顔でいってたから
意味わかんないけど和んだ(*´∀`)


萌える寝言だぁ!彼氏かわいいなあ…

さて今日はどんな寝言いってるかな?

最後にこんな寝言いやだよね

「悲しい……」と一言。 なんかあったのか?

エンディングテーマこちらから見れます→
「夢の中へいってみたいとおもいませんか うふっふー さああー。。゛(ノ>ω<)ゝ」

cat.jpg
スポンサーサイト

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記
posted at 23:57 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


まるで俺たちのことかと誤解を生むからキチンと出典元を掲載しましょうorz
2006/06/24 19:24 | URL | 相方 #-


>相方
こなきじじいやめてください。
重いです
2006/06/25 15:12 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

