Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

こんちゃmache(まちぇ)です。
週末風邪ひいて加湿器がんがん炊いてマスクしていたら1日で完治wびっくりw
熱出ると1週間ぐらい寝たり起きたりの生活になっちゃうんだけどやっぱり風邪には湿気がよいみたい。

風邪をひいていても仕事はまってくれないのでがつがつ仕事しまくってるmacheを尻目に街ではクリスマスムードがもりあがってるねえ。
ことしはイルミネーションみる機会がなくいまいちクリスマス?なにそれって感じでさびしークリスマスになりそう;;
遠距離恋愛はつらいです;;

ところで気分だけでもクリスマスムードにひたろうと何ヶ月ぶりにネイルサロン行ってきました^^
ひさびさスカルプチャー(つけ爪)してもらってなんか強そうな感じw
そこでラインストーンをつけてもらって爪だけクリスマスイルミネーションな感じw
そこのネイルサロンではダイヤとか宝石をつけるサービス(主にウェディング)しててためしダイヤを数粒につけてもらいました。
小さいながらもキラキラきらめいてとってもゴージャスw
でもこれで目とか掻いたら出血いや目がつぶれる;;(じっさいかなり棄権だそうでw)
ウェディングではダイヤを爪につけた後式後にはずして指輪に加工するみたいです。でも爪なんかにダイヤつけてポロって落ちないのかな落ちたら一粒1万弱…
考えたらおそろしくてそんなこと出来まへん。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
posted at 16:40 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


かなり棄権なんですかー?w
同じく遠距離恋愛はツライです;;
イルミネーション?ナニソレ
怒らしたら目潰されるんでしょうか(・・`;
2005/12/20 09:17 | URL | 蒼天 #-

う;;誤字が
誤字だね修正いたします。
そうそうダイヤ付ネイルしていてけんかするとダイヤでひっかかれたり
目つぶされるよv-12
ダイヤは硬度ハンパないのですごい傷になるみたい。
男の人は要注意だねw
2005/12/20 14:05 | URL | mache #-


まぁ、遠距離恋愛でもきっと郵送でプレゼントが届いたりするサ!
がんばれまちぇみ>w<
2005/12/24 22:41 | URL | tomozumi #-

tomoさん
来年こそトモ兄さんにステキな彼女が出来ますように(呪い)
めちゃくちゃ惚れちゃって腰抜けになっちゃいますように(呪い)
人前でいちゃいちゃしちゃうバカっプルになっちゃいますように(呪い)
・・・・
異常近所のおたぬきさまにお祈りしてきました^^
トモさんにとってステキな一年になりますようにw
2005/12/31 11:22 | URL | mache #SFo5/nok [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

