Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

朝おきてテレビつけたらなんとブラジルが負けてた(´-д-;`)どよ~~~ん
あのブラジルが負けるなんてジダンってやっぱすごいのね。
準決勝こそはちゃんとみるぞーとおもい放映スケジュールを確認すると

7月4日(火) 28:00 ドイツ VS イタリア
7月5日(水) 28:00 ポルトガル VS フランス

(ノД`)シクシク 平日の午前4時なんて起きられません;;
前回のワールドカップはスポーツカフェに行って観戦してたけど今回は全く行く暇ナス
スポーツカフェいくと周りの雰囲気のせいかビールぐびぐびのんじゃうから帰りがかなりやばいことになりますが…

ところで私の友人にまず禊(シャワー)をしてからビールとおつまみを用意してサッカーの観戦にのぞむという人がいます。
ビールとサッカー観戦はきっても切れない仲なんでしょうか。
各国のサッカー観戦の友を挙げたサイトがあったので紹介します。

Drinks and World Cup 2006

このサイトの一番上のドイツビールほんとにうまそうに写ってる(゚ρ゚*)ジュルルル ビール本気で飲みたくなってまいりましたw

booze_and_world_cup_22.jpg

Mexico - Iran 3-1

booze_and_world_cup_18.jpg

Italy - Ghana 2-0

う”メキシコはテキーラか・・・
塩とレモンでキュッ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ おいちゃん酔っ払っちゃったよ

イタリアのパスタうまそー
ワインで優雅にサッカー観戦かぁ

各国の試合を見るために応援したい国(?)の酒を飲んで応援ってイイネ
外にのみに行く以外外国のビールとか買わないからなぁ
やっぱりサッカー(にかぎらず)観戦の友はビールで決まりかな?
しかし!某テレビ局のキャスターがこのワールドカップ期間中にビール飲みすぎで3K太ったっていってたのでキヲツケテネ(´Д`lli)

おまけ:各国のサポーターギャル画像

ブラジルのオネーチャンテラカワユス
モデルかなひょっとして
画像にギャルをカナーリすぎちゃった人もいるけど(・з・)キニスルナ!

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース
posted at 18:21 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


一時期ナカータに似てると不特定多数に言われた俺が思うに・・・ていうか
中田引退しちゃったね;;
まあ才能あるひとだから、多方面でアタリマエのように活躍するんでしょう。
どういう方向に向かっていくのかも楽しみやね。
2006/07/04 21:24 | URL | 相方 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

