Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

そういえばドラゴンボールの映画ってその後どうなったんでしょ。
映画化するってニュースがでたときカナーリ話題(笑い)になりましたがその後キニナリマス。
やっぱガキッチョのころ鳥山アニメは大好きだったから
映画化っていうと期待せずにはいられません(違った意味でも)

でこんなのみつけちゃいました
dbz.jpg

どうやら試作ポスターの画像みたいですね。
元ねたがポルトガル語のページだったので翻訳がうまくいかなくて内容がハアクできなかったのですが英訳してみたところ映画化は企画段階で頓挫してるようで;;(鳥山明によるとハリウッド映画なんて企画から10年製作がかかることなんてザラっていうことですが)
で、ピッコロさんの画像までのってました。
piccolo.jpg

左下の可愛いって日本語ナンダコリャ@@;
あやし~いですがポスターまであるってことは…。
あとキャスティングで候補に挙がってる俳優ってのが載ってました。

Vegeta.gif
ベジータ: Ray Park (Toad, Darth Maul)

Bulma.gif
ブルマ: Jessica Alba ( P.U.N.K.S, Idle Hands, Dark Angel)
かなり前にTVで話題になって立ち消えしたダークエンジェルですねえ

Raditz.gif
ラディッツ: Jason Bateman (Teen Wolf Two, Necessary Roughness, The Sweetest Thing)

Nappa.gif
ナッパ: Bill Goldberg (Universal Soldier: The Return, WWE Wrestling)

Tien.gif
Tien: Orlando Bloom ( Black Hawk Down, Lord of the Rings, Pirates of the Caribbean )

Krillin.gif
クリリン: Verne Troyer (Mini Me: Austin Powers 2 & 3)
これはありえねーミニミーなんて;;

Chi-Chi.gif
チチ: Eliza Dushku (True Calling)

Piccolo.gif
ピッコロ: Sam Wheeler

Piccolo2.gif
ピッコロ: Chirstopher Judge (Stargate)

Goku.gif
悟空:ジャッキーチェン…ってのはうわさでキャストはまだ決まってないみたいですね@@;

ベジータがレイパーク?ありえないってか誰それ?
オーランドブルームのTienってそんなキャラいたっけ?
なんか突っ込みどころ満載のキャストですがまだまだ変わりそうですね。

まあ映画はどうなることやら楽しみっちゃ楽しみだけど立ち消えにならないよう頑張ってクレー;;
それまで下の画像でガマンしておこうかな


iqサプリ.jpg
IQサプリオリジナルドラゴンボールムービー→


で、ついでにこんなのもアップしておきます

海外のクロノファンがつくった3D版クロノトリガー・リザレクション
アメリカ人のファンが3Dでリメイクしようとしたところスクウェアからお咎めがきて中止に…みたかったなあ3D版も
てかクロノトリガーやりたくなってきたなあ。o(≧∇≦*)(*≧∇≦)oウズウス
スポンサーサイト
テーマ:漫画実写化 - ジャンル:映画
posted at 23:15 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

