Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ちーっすースケバン恐子じゃ
今日は集会があるって倉庫にやってきたんじゃけんー
倉庫の中はがらーんとしててだれもいなくてなんかやたら視線を感じるなとおもったら…
toshio3.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
ごわいいいい;;
なんじゃこりゃ
呪怨のトシオちゃんじゃありませんか!!
ヤバイ作った本人が怖い(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

せっかくマイデザインでスケバン恭子バージョンのセーラー服作ったのにこれじゃお披露目する前に呪われます;;

toshio.jpg

スポンサーサイト

posted at 23:42 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ホラーゲーム・・・怖す・・v-12
2006/07/22 02:37 | URL | Pen #-


>penさん
トシオちゃん冗談でつくったら
マジでこわかった@@;
人に見せたら趣味悪すぎっていわれました;;
2006/07/22 12:33 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。