Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日飲みにいってきました。
会社の人たちとなんだけどこれがきつかった@@;
何がきつかったかってと超凶暴な営業ボスにどつきまわされて
けっこうあっちこちボコボコに@@;
まわりの女子もやられたけどわたしが一番の被害者じゃ;;
酒が回るにつれてどつくはかみつくはで飲み会は阿鼻叫喚の地獄絵図に;;(きがつくと女子は帰っちゃって私しかいなかった;;)
酒が回ってくるうちに(いや普段でもそういうことしてるな)
T営業ボスのどつきはエスカレート@@;
だれかだすけでえええ
そのうち脚にしがみついて離れないんですよ;;
ピンヒールのミュールだったからものすごいバランスとれなくて一生懸命踏ん張ってたら足つりましたよ…
同僚はゲラゲラ笑ってる中足かかえて七転八倒してる私
うううう;;なんてこわい会社なんだ

ところでそのTさんはゲッツ板谷に超似ててかなり強面ですが
話題豊富でチャーミングな人気者です。
友達にいわせるとそれってセクハラじゃんとかいわれるけど
むーおもろいからいいのかな@@;

ところでゲッツ板谷ってご存知でしょうか→
私大好きなんですがこのオサーン(日本で一番凶暴なライターでいまはナゾの病気(?)で入院チュ)
ちょうど3年弱前に「板谷バカ三代 」って本を手に取ってから
ゲッツ板谷の素晴らしさに感涙しそれから彼のエッセイのとりこになりました。

内容は自分の家族をネタのエッセイ集でゲッツ板谷の父・祖母・弟の三人を中心とした板谷家の人々の壮絶な人知を超えたバカぶりを赤裸々に告白してます。バアちゃんはゲッツ板屋の友達が来ると牛乳割りサイダーを勧めるし父は火炎放射器で自宅を全焼させちゃうし弟はパチンコの開店に飛び込んでしばらく打っていたら、足が痛い。
ちらっとみると骨が折れて足があっちの方角に向いていた・・・なんてかんじで父・祖母・弟は「バカのゴールデンライン」であり「核兵器級のバカ」と本人は語っていていやその中で育った板谷もものすごいって;;とにかく普通のバカという表現の域をこえてます。
そういうわけで(?)この本を手に取った瞬間そのひともバカが写っちゃうこと間違いなしの超問題作。
夏休みの課題図書にぜひ挙げたい逸品ですね。
ちなみにこの本は人前で呼んではいけません。
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
posted at 10:11 | のほほんらいふ | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


足跡から覗きにきました。

とりあえず

『秀吉』最恐!と。
2006/07/25 01:35 | URL | 二等兵 #K59Cp5z6 [ 編集 ]


>二等兵さん
レス遅くなりました;;
秀吉なつかしー!!!!!
ああいう人いたらおもわず雇っちゃうかも?w
秀吉が出てくるところは何度読んだかわからないぐらいよみました。うんホント宇宙一最恐だww
2006/07/26 23:35 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meshimache.blog41.fc2.com/tb.php/58-4493fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2007/08/22 02:20
crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

