Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

あけましてオメデトウ!(おっそー;;)
2006年のお正月はなにかいいことあったかな?
私は近所の神社でおみくじ大吉が出たぐらいかなww
あとはうなずきんコレクションが3体に増えたこと
una.jpg

なんてほんとは姪のお年玉に買ったんだけどねw
そいえば最近お年玉もらえることが全くなくなってしまった。
そりゃ社会人になったらお年玉くれないかあ とほほ (=´д`)ヽ

ところで2006年は世界3大ファンタジー小説のひとつ
ナルニア王国の映画が公開になります。
めちゃくちゃ期待してるんだけどどうなるんでしょうか。
ディズニーだけにちと心配;;
映画のテイストみてるとロードオブザリングにどうしてもにちゃってるんだけど(サイトだけ見てもw)物語はどうなってるんでしょうか。

あともうひとつの世界3大ファンタジーも7月に公開
ゲド戦記も公開されます。
ジブリより実写でみたかったなこれは。
しかもロードオブザリングのスタッフで時間かけてつくってほしかった。
なんかサイトだけ見るとナウシカにかぶってしまうのでどうなるか;;
(ジブリファンの人ごめんなさいw)
しかも5巻まである小説をどうやって2時間(?)の映画にまとめちゃうのかとても不安ですw

3大ファンタジー小説の行方はどうなるのか?
お願いだから原作の雰囲気を壊さないでつくってほしいな。

テーマ:( ゚Д゚)ムハァ - ジャンル:日記
posted at 01:10 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

