Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

なんか最近メガネ率あがってませんか?
夏といえばサングラスでしょ?でもあきらかに伊達メガネなんですよね。はやってるのは。
どうやらメガネ萌えブームは男子だけじゃなく女子にも波及してるみたいで空前のメガネブームみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=lUC6UEegkYo
http://www.youtube.com/watch?v=UK4JBzEPnKQ
ハチクロの真山くんとかがメガネ男子萌えのブームの火付け役になったとか?私はヨン様かとおもっていましたがw
メガネが似合うタレントランキング→
こんなのも発表されてました。
オダギリジョーって普段はメガネつけてないとおもうけどドラマの役でもランクイン??
このサイトの下のほうにメガネ萌えブームについての記事のリンクがのってます。
そうか男子のメガネ萌えが飛び火したんじゃなく文系女子のネットコミュニティ(mixi)からメガネ萌えっ子が増殖しだしたんだね。ほえー

さあ男性諸君もてたいならメガネをするがいい!
(あくまでもオシャレメガネのことででのびたメガネは×)

で、とうとうこんな政党までできちゃったんですよ
日本メガネ党

ちゃんと政見放送もあるし党員も募集してるし・・・
megane.jpg

メガネをこよなく愛する人にはぜひ党にはいって日本の為にはたらいてもらいたいものです。

ちなみにメガネの次はスーツ萌えがはやってるみたいですね。
4-7572-1264-X.jpg

スーツ萌えなんとなくわかるww
普段着へっぽこでもスーツきたりするとかっこよく見えちゃうんですよね( ´_ゝ`)
スーツマジックだわオソロシス

テーマ:Σ(´Д`!!!) - ジャンル:日記
posted at 19:52 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

