Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

おめでとう!亀田世界チャンピオンの王座獲得!
あまりにもつらくて長い試合にテレビで観戦しながら途中涙ぐんでしまったのはミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆

ところでーガキ使の24時間鬼ごっこのまとめやってなかったので
アップしときます。













最初は思いっきり笑えたけど最後のほうはみんな
精神的にまいっちゃって気の毒になってきます。
罰ゲームひどいんだもん。
特に浜ちゃんはあれの餌食になって気の毒すぎ;;
しかしー最後まで一気に見ることをおすすめしまっす。
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ
posted at 22:30 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


素敵ですねぇi-189

ブログ頑張ってますね

応援ランクリしていきます。  ポチポチッと

今度ブログに遊びに来てくださいねっ

待ってます。
2006/08/03 18:34 | URL | atsushi #-


atsushiさん
コメントありがとう^^
ここ2日帰宅めちゃおそくてブログみてませんでした;;
ぜひatsushiさんのブログ訪問させてもらいますね
2006/08/05 19:17 | URL | cla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

