Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

あと1週間でFF3の発売ですよ!

amazonに予約しておかなきゃ!!o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
ホント楽しみなんですよFF3は!
このムービーみた時なんか感動しちゃいましたよ。
何回みても飽きないムービーです。
しかしRPGは数日でもゲームしてないとストーリわすれてどこへ行ったらいいのか全くわからなくなるんですよね@@;
あー仕事少しでも楽になってせめて9時には帰れるといいんだけどな;;…(((((;Д;)トホホ

しかしとにかくあの画面をそのままDSでみれちゃうってのがすごいです。

↑FF3のTVCM(平日は全くTVみれないのでCMの存在しりませんでした;;)
ほんと楽しみですDS買ってよかった^^
ところでたまねぎ戦士の情報がない!
でないのかなあたまねぎ戦士。
他の職のグラはこちら→

ところでFF5も移植決定だそうでこちらは
10月12日発売だそうです。
オフィシャルサイトcomingsoonと書いてあってまったく情報なし;;
だからプレステ版のその当時美麗とされたwムービーでもみて待ちましょう。(天野さんの絵を動かすのつらかっただろうにな;;)


posted at 11:55 | げぇむとか | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


FF5は新ジョブでグラディーエーターがあるらしいヨ
2006/08/22 03:41 | URL | 某グラ #ZGh9VqZw [ 編集 ]


ねえええ!ぜったいない!!
あったらマッチョすぎでむさー@@;
世界観が壊れるのでやめてくださいw
てかーグラ78になったかい?
2006/08/23 22:42 | URL | mache #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meshimache.blog41.fc2.com/tb.php/72-ec09ad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならプルート

こんばんは、Penです。先ほどCNNでやっていましたが、やはり冥王星は惑星から降格したとのこと。1930年に発見されてから、わずか76年で小惑星に降格になってしまいました。今回の降格騒ぎで影響がでるのが、占い界ですね。ちょっと検索しただけでもいくつかヒット.... 筆Blog2006/08/24 23:12
crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

