Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

今日も暑かったですね;;
なんかクーラー当たりすぎで風邪ひかないように(そういう自分は風邪引きさん)

o-rora.gifそうそう久々におい森したら村人でペンギンのオーロラが引越ししていきました;;まあ引越し先は友人の村なのでもう一回戻ってくる可能性はあるかもですが。
o-rora.gifオーロラの変わりに引っ越してきたのが前にうちの村の住人だったアイダホ。
つまりで戻りですね。このキャラ筋肉フェチであんま好きじゃないけどw

ところでペンギンつながりといえば最近この映画のDVD買うかあらしのよるにのDVD買うかでかなり迷ってます。

皇帝ペンギン

熱帯夜の夜にこれをみるとひんやりして気持ちよく見れそう。
公開はずっと前なんですが気になっていたんですよね。

で、最近フランスの環境(?)映画が8/12にテアトル系で公開されました。
狩人と犬、最後の旅
この映画よさげです。田舎でも公開してくれるかな?
実際にロッキー山脈で最後の狩人ノーマン・ウィンターと相棒のアパッシュとともにすごした最後の狩人としての旅を描いたもの。
フランスではかなりのヒットを記録したみたいですね。
とにかくロッキー山脈の自然と機能的な狩人の暮らしがみどころみたいですがでかいわんこ好きなわたしとしては犬めあてに見たいと思ってますw
ところでびっくりしたことにあの辛口yahoo映画でも高得点ですね。→
だいたいつまらんとか見る価値ないとか散々な批評がおおいんですがあそこ。やっぱいいものはいいのかな。
というわけで都内の人はゼヒこの映画を見てさわやかな気分になってください。

窓を開けるとこの時間でもセミががんがん鳴いてます@@;
セミの鳴き声だけでもぐったりするのにね。
これが都内だと一晩中ないてるからたまりませんね。
そんな厳しい熱帯夜の夜。
すぐにひんやりしたいというかたはこちらの音楽を聴いて涼んでください。
スポンサーサイト

テーマ:ぁづぃ━━━(+∀+;) - ジャンル:日記
posted at 22:19 | のほほんらいふ | TB(1) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meshimache.blog41.fc2.com/tb.php/73-233bdf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊版DVDの探知犬!?

大手映画会社などで構成する米映画協会が、世界初となるDVD探知犬を公開しました。 気まぐれひとりごと通信2006/09/29 13:53
crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

