Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

仕事がいそがしくてブログ更新できませんでした;;
amazonに予約しようとおもってたFF3も店頭でゲットしたほうが早いことが判明し発売日の翌日にショップをまわったけどこれが売れ切れで
予約も受け付けないとの有様;;
とうとう楽天で一番早く届けてくれるショップにたのんだのでようやく今日ゲットできました。

ff060827.jpg

ムービーはものすごいキレイでプレステ版そのままって感じで
あーこの容量によく入ったなあ。って感心しました。
なんかスクエアの圧縮技術はトップレベルとその道の人に聞きましたが。
あとあんな小さいDSの画面なのにキャラの表情がイキイキしてて
プレステ版に出しても遜色ないほどできのよさにびっくりデス。

というわけでしばらくはFFどっぷりかなぁ(いや月末の納品まで死ぬけど;;)
ゲームアドバンス版のFF5もどんな感じに仕上がるんでしょ。
いがいにポータブル用につくられたゲームってものすごく遊べたりするんですよね。

ところでこんな記事発見
8月24日発売のFF3早くも中国サーバー経由でネット上に流出
生産工場からデータ流出するとは…
ニンテンドーセキュリティーどうなってるんでしょうね?

posted at 23:40 | げぇむとか | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28 17:42 | | #


ひーさんコメントありがとう^^
FFはまっているので今はブログ更新が滞ってます。
しかも納品近いので残業続きで;;
納品終わったらまとめてブログ更新しますですハイ;;e-263
2006/08/30 23:49 | URL | mache #-


大変そうですね^^;
身体に気をつけてがんばってください<(^^)
2006/08/31 18:45 | URL | ひろぞう #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

