Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

ああせっかくの3連休もついに終わり…サザエさん症候群なmacheです
ところで最近というかコンビニいくとつい買っちゃうものがあります。


うまい棒

10円とリーズナブルなのでつい何本も買っちゃうんですね。
最近ではいろんな味の詰め合わせパックも売られていてこれがいいおやつになるんです。

明太味とかたこ焼き味とかビールのおつまみにもなっちゃうからこれがあなどれない。

わたしの定番は蒲焼味とキャラメル味ですがgooのランキングサイトの
top10みたら愕然としました。



新着情報30件→RSS
goo ランキング
好きな「うまい棒」の味ランキング
1チーズ
2メンタイ(明太子)
3コーンポタージュ
4サラミ
5とんかつソース
6タコヤキ
7テリヤキバーガー
8ヤサイサラダ
9チョコレート
10ピザ
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.



チーズ味が1位?詰め合わせパックに入ってても人にあげてたなあ@@;
コーンポタージュ味にいたっては何でこんなもの売るんだ?とおもってたけどかなりの人気とは!

びっくりしますた。

で、びっくりついでに巷で話題(?)の映画

ヅラ刑事
熱いぜ!

ところでうまい棒のキャラってどらえ○んのパクリだよねぇ…
うまい棒のキャラクターグッズまでシッカリ売ってるがいいのかこれは@@;

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
posted at 18:55 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


macheさん、こんばんは

うまい棒のキャラね・・、会社の人にうまい棒を袋買いしている人がいて、その人から差し入れられたうまい棒が机の中にあったんだけど・・・確かに・・・・インスパイアされてるのね、ドラえもんに。

ちなみにこんな関連サイト見つけましたw
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/
2006/09/22 00:42 | URL | 名無し #-

こばわ~
うあああ一週間でうまい棒1000本食べきるサイトすごすぎだ@@;というかもうなんでこういうつらいことしちゃうのかなw
会社の人とうまい棒の話題で語ったのですが結論はうまい棒にはずれの味はなしでした。コーンポタージュ味もいわれてみればおいしいかも??
2006/09/23 00:54 | URL | mache #-


あ、上のコメントワタシですw
コーンポタージュ味って、カールと同じでは???
2006/09/23 02:42 | URL | Pen #-


penさんだったのかー誰かと思ったよ@@;
カールのコーンポタージュ味があるんだ?
知らなかった。カールって小さい頃よく食べたなあー
もちろんビールのおつまみにも最適です(=^ー^=)
2006/09/24 23:07 | URL | mache #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

