Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

連休満喫してますか?
今日もめっちゃ暑い日だったのに風がすずしくていい日でした。
ほんと秋だなあっておもいます。
こんな秋の夜長は音楽でもきいて(゚ρ゚)ボーーーーってしたくなり
amazonでCDを買ってみたりyoutubeでPVみたりしてます。
仕事場ではFMが一日中流れてるので音楽はずっときいてます。
そのFMではseamoの番組があって激しいシモネタトーク爆裂で
職場がかなり気まずい雰囲気になることがしばしばあります@@;
中でも雅なBGMをバックにかなりハードなシモネタを披露する
シモネタ川柳・・・あれはかなり好きです!``s(・ω・;) エッ?
・・・
しかし職場では聞い手ないフリをしてますが
その番組の最後の彼のセリフ
「シートベルトを亀甲縛りにして・・・」
そこで職場のみんなつい笑ってしまいます。(聞いてたのバレバレ)

seamoとにかくいいですねえ。最近ほんとよく曲を聞きます。
「ルパン・ザ・ファイヤー」ヒットしてよかったね
あれもいいんですがよく聞く曲で「心の声」もおすすめです


マタアイマショウもいいなあ歌詞が好きです。


シモネタすごいけど(seamoの芸名のまえはシーモネーターでしたからw)アルバムはいい曲揃いでおすすめです。
そうそうseamo最近Mステにでてたけどめっちゃ緊張してて踊り(手フリ)がカクカクでめっちゃ笑えたのはミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
posted at 19:58 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


仕事暇だから仕事場から閲覧ちぅ・・・w
SEAMOいいねぇ。おいらも好きだじぇ~~~。しかもシーモネータ時代から知ってるし。まぁ地元(名古屋)発信なアーティストだからローカル番組には前から出てたしな。

心の声もマタアイマショウもいい歌なんだが、よく聞くと別れの歌だけどね(´・ω・`)
個人的には「GOLDEN TIME」が良かったりするよ。チーム男塾 カルテット&手裏剣ジェットも参加してるけどなw
カルテットはメジャーデビュー決まったってZIPFMで言ってた?%Bte: nonblocked
Encapsulated: req-hdr=0, null-body=770

2006/10/14 15:05 | URL | 茶々(丸) #-


茶々さんおひさしぶり!
seamoって名古屋の人なんだ知らなかった。
静岡のFMで番組もってたので静岡近辺の人かな?とは思ってたんだけど。
GOLDEN TIMEって聞いたことないかもなので
きいてみます^^
最近では怒りの鉄槌がFMでよくながれるんだけど
これって静岡地区限定なのかな@@;
2006/10/15 21:48 | URL | mache #-


まぁ地区近いから同じような局が掛かっててもおかしくないんだが、あんまり聞いたことないなぁ・・・
ってかオイラ車の中でZIPFMしか聞かないから、ただ聞いてないだけかもしれんが( ; ゜ 口 ゜)
シーモネータ時代に夜中の番組によく出てたの見てたからなオイラwww

GOLDEN TIME はノリ的にはKnowBadyKnowsみたいな感じかな。まぁKBKも名古屋な人達だけどwww最近、名古屋のHIPHOPシーンが熱くなってるみたいだからねぇ。Seamo KBK HomeMade家族とか

ちなみに上の書き込みは職場からでプロキシに蹴られてバグったんよ・・・orz さて夜も仕事仕事・・・orz
リネやる暇ナス
2006/10/20 02:15 | URL | 茶々 #-


名古屋のFMかあ聞いて見たいなぁ
で、Seamoはいまだに名古屋のFMで番組やってるのかな。
うちはK-mixを聞いていてSeamoの番組は火曜日の20時半からやってます(当然仕事しながらきいてるんだけど;;)
名古屋はHiphopが熱いのかぁいいなぁクラブとか
めちゃ熱そうだ!
こちらはうーんなんかまったり一年中まったり;;
流行って冷凍みかんぐらい?;;
2006/10/23 23:37 | URL | mache #-


冷凍みかんコタwww
hiphop熱いけど、オイラは全然知らないんだけどねぇ。パラパラとかトランスでしかクラブ行ったことないからw
シーモとかの世代はかなり熱いんじゃないかな。オイラの高校の時の先輩がknowbadyknowsは名古屋のクラブ時代からのツレだって言ってたし聞いておくよ。真偽は知りませんがw
名古屋の人がラジオ聞いてるとしたら大概ZIPFMなんだけど、そこの局主催のライブとかよくやってるし、シーモも来てるみたいやし。一応HPアド貼っておくよ~。
ttp://zip-fm.co.jp/index.html
2006/10/24 21:42 | URL | 茶々 #SFo5/nok [ 編集 ]


う;;サイトがないってでてきます;;
メンテ中かな?また時間を置いてみます@@;
hiphopいいねぇでもイベントあっても名古屋だとめちゃとオイからいけないかも;;(帰りの新幹線がなくなります;;)
静岡は横に長いんでどっちかっていうと東京のほうがうちからだと近いぐらいなんです
といっても東京のイベントでもライブとかじゃなきゃ
やっぱ帰りの新幹線なくなっちゃうけどねえ
しかし田舎暮らしの私はイベントの為に宿とって張り切っていくのです。
そろそろ年末だから面白いイベントないかな?
張り切っていくイベント物色中です
2006/10/29 23:29 | URL | mache #-


わり・・・コピペしてくれい。最初のh抜けてるからw
2006/11/01 17:07 | URL | 茶々 #SFo5/nok [ 編集 ]


なんか番組おしゃれそう;;
K-MIXなんてなんかローカル色つよいんだよね
ライブもオシャレそういいなああ!!
2006/11/08 22:24 | URL | mache #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

