Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

もうハロウィンの季節ですか?一年はやい@@;
ハロウィンといえばおおっぴらに仮装してもいい日(?)っぽいですが
東京に住んでいたときはよくコスプレのまま地下鉄乗ってるノリのいい(?)人たちを見かけましたwいまでもいるのかなあ。

そういう私も実はハロウィンの日はコスプレして各家庭にお菓子をおねだりしにまわりましたっけw
といってもアメリカに住んでいた頃の話で中学生だったからおkかな^^;
h02.jpgコスプレといってもやっぱ恥ずかしいので初めての年はシーツに穴あけてゴースト?まがいのことやってましたがなれとは恐ろしいもので翌年は大型ディスカウントストアで白雪姫(なぜに?)のコスチュームかってきてきたりディズニープリンセスのカッコウしたり@@;それってどこがハロウィンなんだ??
しかし!まわりはモット加熱しててまるでウエディングドレスみたいのきせてその親は『僕のお姫様!君は世界一すてきだ!!』なんてみているとこっちが恥ずかしくなるぐらいの溺愛ぶりに絶句します。
で、おそろしいのがハロウィン後やめればいいのにお出かけに
わが子にそのコスチュームそのまま着せてショッピングモールとかいっちゃう親が多い多い@@;
もうアフォかとw
でも子供を大切にするアメリカ人(溺愛かなw)みてて最初はびっくりしますがほんとほほえましいですw
で、わたしがよくコスプレグッズを買ってた店のサイトをみたら
こんなイラストのflashがあったのでご紹介。

h01.gif
TARGET.COM

イラストがものすごく可愛いです。センスいいなあ

で、今ハロウィンでコスプレするならこんなのがいいかも
h03.jpg



はい、倖田來未ですか?

いえ香田晋です…

(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵. 


おまけ
今年のLOFTのハロウィン特集ページはなかなかいけてます。
ちょっとコスプレをパリコレ風に扱った(?)非常におしゃれなサイトです・・・がモデルがみんな外人ばかりhhhhh
スポンサーサイト

テーマ:ハロウィン - ジャンル:ライフ
posted at 22:58 | のほほんらいふ | TB(1) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meshimache.blog41.fc2.com/tb.php/84-d00dfdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2007/09/09 08:33
crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

