Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

チャリを買いにこの連休しょっぱなからショップめぐりしました。
チャリといってもママチャリじゃなくてちゃんと変速のあるやつで
でもこの変速って急に2段ぐらい変えるとチェーン外れそうになるんで怖いんですね;;
ちと恐る恐るチャリにのってます。

今回チャリ買うのにあっちこちのショップめぐりしたのですが最終的にアウトドアのショップの店員の説明がすごくうまくて結局そこで買うことに。
そのショップには看板犬のミニチュアダックスフンドがいて
それがとにかくすごいじいちゃん犬で店内をよぼよぼ歩いているんです。
なんかヨーダがプルプル歩いている感じでかなりうけますが
もっとショックなのがそのカオ!
なんとその犬には眉毛があるんです
dog061103.jpg

ね?あるでしょ。マツケンばりの立派な眉毛!
書いたんじゃなくてこれ天然だそうです。
こんなんだから店内のお客さんのアイドルと化していて
子供なんかもうめちゃくちゃかわいがってます。
頭なでたりおなかなでたりもうなでられるところ全部なでていました@@;すると幼稚園行ってるか行ってないかの女の子が
「ママーこれなに?」
っておなかのやや下のほうをなでながらいうんですよ;;
その子のお母さんは「さあ?なんでしょうね?」って冷静ににっこりと答えてましたけどね。
やっぱり少女のロマンを壊すこと言っちゃいけないんでしょうか;;

そんなほほえましい(?)光景を後にそのショップを出ると
そのショップの横にはもう一匹の犬が
fute.jpg

ゴルァ━━━━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━━━━ッッ!!!!! 見てるんじゃねエエ!!

ものすごいガンとばしてこちらをにらんでました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

