Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

温泉いきた~い!
超まったりしたい!!
ほんと最近こんなことばっかり会社で
同僚とわめいてるmacheですこんばんは

というわけで紅葉にはまだ早いけどちょっとまったり温泉の旅に行ってきました。
今回はホテルに泊まるというスタイルではなく
伊豆の露天風呂つきコテージに泊まってまったりするという企画で
彼といってきました。


まずは伊豆の玄関口で腹ごしらえ
とろっとろの親子丼うま~
izu01.jpg
卵プリンもうまかったです

現地に着くと露天風呂が部屋についていて24時間いつでも入れるって事で何回もつかりました。
izu04.jpg
ホテルの大風呂とか貸切風呂だと人目を気にしたり
ゆっくり入れないのでやっぱいつでも入れるってすごくよかったです。
しかしー昨日は雨が降っていたのではいるの深夜になってしまった;;
雨上がりの深夜に入る露天風呂もめちゃきもちよかったです。

現地のお刺身に金目鯛が!
izu02.jpg
(写真撮るならお皿に移せばよかった;;)
ナゾ鍋と一緒に堪能しました。
金目鯛のお刺身油が乗っておいしかった~伊豆に行ったらゼヒ食べてみてください。

帰りは絶好のドライビング日和で海岸線を通って帰ったのですが
山の緑と海の青さがものすごくキレイで目が癒されます。
izu03.jpg
今日はあの貞子の出生地の大島がくっきり見えました。
やっぱ伊豆は色彩が豊かだなあ

止まった所が山だったもので昨日の雨はものすごくて雷がどかどか落ちてコテージにも落ちるかな?なんてあせってたんですが
今日は快晴で昨日楽しめなかった分伊豆を満喫できてよかった


izu06.jpg
臆病者のユキちゃん(ハイジ?)
子供たちのべたべた攻撃からにげまくってました。
スポンサーサイト

posted at 21:56 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


俺も時間あったらこの日のことUPしようと思います(・・
2006/11/28 11:56 | URL | 彼氏っぽいひと #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

