Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

毎日さむいさむいホント寒いです;;
昨晩なんか雪降っちゃってもう体の芯から冷えました。
エアコンつけるとうちのへや頭のほうだけあったかくて足元全く暖まらないので、エアコンつけてもまったく無駄!
冷え性の私にはかなりつらい状況です。

そんな冷え性を解消する為ひそかな楽しみとしているサイトがあります。
マズはこれを見てください。
寒い夜はこれを見るとひとまず心がじんわりあったまります(^^♪
それでもあったまらない?
ならこれでどうだw
なんとなく心があったまってきた気がしませんか?

もういいよ十分あったまったよって人はこちら

最近こんなん見て心だけはあったまろうと努力してますが><
なかなか冷え性改善にはいたりません。
そんな私の心理状態はこんな感じ
2003070508.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記
posted at 10:03 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


さっきのさっきまで、うなぞうきんさんが誰なのかわからなかったmacrodiaです^^; 遅くてごめんなさい^^;

昨日ちょっとショックなコトがあったので落ち込んでます;; ブログも更新する気になれなかったのですが、にゃーとわんわんの画像で少し元気になれました^^ ありがとう^^
お仕事はどうですか?相変わらず忙しそうだけれど体調に気をつけて、夢に向かって日々精進してくださいね^^ 頑張って^^ いつも応援してますから^^
2006/02/13 16:58 | URL | macrodia #-


更新ま~だ~?
蒼天の尻叩く前に自身のブログ更新すべし!w
2006/02/26 17:56 | URL | tomo墨 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

