Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

金曜ひさびさに女子だけで飲みにいきました。
そこにいた女子はみんな彼氏持ちで最初はのろけ大会だったのに
最後のほうでは悩み相談大会@@;
らぶらぶでもいろいろあるんですねぇ

女子の中で付き合い始めていまいちぴんとこないという人がいて
じゃあこんなテストしてお互いの価値観を調べてあってたらつきあえば?って話になりました。

男女の価値観テスト

1.犬派か猫派か

2.夏好きか冬好きか

3.子供の頃大人に早くなりたかった子かそれともこのまま子供でいたかった子か


これで答え(価値観)があってれば長く付き合えるということです。

…うちあんまあわないっぽいですが……


ところで男女の視点からみた小説が同時進行で読むことが出来るというサイトがありました。
なんか面白い企画だなと思ったらダヴィンチと時計メーカーのコラボでした。
今会いに行きますの作家の市川拓司の小説が載っているのでファンの人は要チェックなコンテンツですね。

novel.jpg
What's 247?
スポンサーサイト

posted at 23:28 | のほほんらいふ | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


あれ・・・あの質問はこういう意味があったのかw
てか1と2(2は聞かれてない?)は聞かれた気がするけど、3は聞かれてないような・・・1はよく聞いてくるよね。

うちあんまあってないんですか・・・
じゃあ長続きしませんね^^;

ここで全部答えとこ。
1、猫派
2、冬好き
3、はやく大人になりたかった

さあ、どうですか?w
2006/11/28 11:55 | URL | 彼氏っぽいひと #-


猫も好きだし動物全部好きだからまあ、猫もすきって事でw
そんなに価値観違わないんじゃないのかな?
2006/11/29 23:21 | URL | mache #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03 10:22 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

