Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ


posted at --:-- | スポンサー広告

あけましてオメデトウ…って4日ですね(オソ)明日から仕事です><
お正月はとにかくひどい肩こりとスノボで昔負った古傷のせいで
ずっとマッサージチェアに座りっぱなしでした;;
もったいない><
明日から仕事だとおもうとサザエさん症候群になって妙にかなしくなります
が 今年の運勢見てなんとかモチベーションをアップ!
そのなかで変な占いみつけちゃいました。

顔検

さっそくやってみたら・・・なんじゃああ!けんか売ってるのか!!
あまりのひどい結果にキレかかりましたよw

私の顔の検定結果はズバリ
yakuza.gif

あなたの顔は見るからに怖い、ちょっと話しかけ難い、近寄り難い顔です。どこらへんが怖いのか、具体的に言うのはちょっと難しいですが、とにかく、いかにもヤクザって顔です。子供の前に出たら、多分一発で泣かれてしまうでしょう。しかし、本当はとってもやさしい性格の持ち主の場合が多く、お見合いや恋愛のときなどは、そのやさしさと怖い顔のギャップが逆に好かれ、好印象を与えることができるかもしれません。また、人になめられたりとかはほとんどないでしょう。見た目が怖いもん。

は?見るからに怖い?子供と動物にはモテモテなんですが(イケメンからは(;≡_≡)ううう…)

とにかく凄みのある顔である。
髪は短めの場合が多いかもしんない。
ヒゲとかは結構手入れを念入りにする場合が多い。
声が低めの人が多い。
やはり体格もいい。
普段は怖い面が多く見られるけど、実はかなりやさしい?
あまりはしゃいだりはしない。
相性がいいのは「ゴリラ顔」。逆に相性が悪いのは「ひ弱顔」。

凄みがあるって・・・そうだったのか?
みんな気の毒に思って指摘してくれなかったのか?
かなりへこみますわ
いいもん(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・
じゃあ次の顔検定の級で言うと何級っていうのやってみよう
ということでやってみました

2級

あなたの顔は顔検試験におきましてまあまあ優秀な成績を修めましたのでここに2級の証を表彰します。
あなたの顔はまあどっちかっていうと美形なほうです。ですが完全な美形ではありません。口で言うのはむずかしいですが、しいて言えば不完全な美形ということで・・・。人によってはあなたの顔は別に美形ではないというかもしれません。でも悪い顔ではないので、まあ安心してください。

これって慰めてるって事?
遠まわしにぶちゃいくな美刑かもしれない=おブス手前
っていわれているような…
ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

ところでこのサイトに賞味期限チェッカーというのもあるので度胸のある人はどうぞ
賞味期限といわれたら・・・怖くて出来ません><
スポンサーサイト
posted at 21:06 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

