Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

最近リネも中だるみ傾向でなにやってるかはっきりおぼえてませぬ
しかし本体の出勤回数激減してるためかなりグレてる様子。
カメラ視線でガンたれてます・・・
clala.jpg


さて今回のお題はもう1週間以上も前の話だけどドビ鯖では3度目のアンタラス討伐奮闘記です。
サブキャラプロフを58からソロとペアでガシガシレベリングしてようやく60に(もうめいっぱい頑張りました。)
clavi4.jpg

集合場所であるギラン港にいってみるとプロフいっぱーい!
しかも60なんて2人だけ;;もうかなり申し訳なく片隅にすわってるとナイト班にようやく拾われました。感謝感謝です;;
最終的にはバッファー少なくて外部BのPTもあったみたいでこんなんでも役立つのかなと思ってみたり@@;

2時間ぐらいのPT編成がようやく終わりイベントGKで現地に出向きます。
移動はかなりスムーズで前々回のような棲家への移動がなかなか出来ないという混乱もなくすんなり入れてアンタラスの出勤を待つことに。
内部進入から20分たっても現れず。
そして2度目のBをしたあとにようやくアンタラスのおでましです。
今回は非常に長い戦いになり死者もかなりでました。
私は死亡者がでたらすぐに補助かけるように走り回っていたんですが
ブレスや踏み潰しでよく瞬殺されましたw
うちの班のナイト様も本当にがんばっててヘイトとったりして犠牲になる方も多かったのですがなんといっても一番がんばっていたのがビショップの岡ひろみさん。
この方は危険を顧みずヒールやリザしに掛けまわっていたんですが
とにかくすばやく的確な行動でヒーラーの鏡といっていいくらい素晴らしい活躍ぶりでした。
しかしみんなの活躍ぶりとは反比例するようにアンタラスのHPが残り1/5ぐらいになると全く減らなくなります。
3時間にわたる激戦はみな疲弊しMP枯渇で戦力が激減してるのにアンタラスの攻撃はさらに激しいものとなってました。
antaras.jpg

気がつくと回りは死体の山…
しかし主催者の悲痛な励ましのシャウトでみんな最後まであきらめずがんばりました。
そして4時間近くにわたる死闘は終了~。
無事アンタラスイヤリングも出たしよかったよかった。
ナイト班の皆様大変お疲れ様です。
うちのプロフももっと勉強して出直します。
まずは61にしなきゃ。(DC軽をきさせてソロ頑張るぞ!う@@;これきるとめちゃでぶやんw)
いや次回はちゃんと弓で行きますね。
というか弓は実は翌週のバイウム戦の為に温存してあったですが。
次回バイウム討伐奮闘記に続く!
clavi3.jpg



今日も狩りにはじまりレイドに終わった一日だった。
しかしレイドほんと最近入れないので(年齢制限のため)
レイドはいれるとそれだけで楽しいです^-^

今日は友人カップルとアルゴスの目玉地帯にいって軽く狩りして
女天使にあってきたり(魔法クリがハンパなくいたいのですぐに撤退w)Bくれるモンスを探したりあそこは基本的にHPが3倍~4倍モンスがおおいのに弓が弱点なモンスがおおくて、弓クリが出たりすると結構楽に狩ができるので弓PTにはお勧めかも。
その後何もすることなくクラメンのウォーロードさんを囲む会になって
いかにウオーロードさんにべっとりくっついて座れるかを競ったり。
なかなかべったり座るのってかなりむずい。
people.jpg


しばらくすると友人からレイドのお誘いが。
早速傲慢武器クエレイドに参加することになり上のレイドから順にレイドを倒すことに。
3PTだと火力的につらく特にゴルゴンダにはリスタ覚悟で討伐にのぞんだけどなんとか討伐成功。(犠牲にプロフさんとペットのとらっきーの2名のみで済んだw)
ゴンタ君ってそういえばC3のころ武器もってなかったのにC4でもつようになったんだね。
C3のころでは素手でなぐっていたのがふと懐かしく思えたw

そういえばいまやネクカタのみならず傲慢1・2・3Fも業者に占領されてるのね。
マンティにサイクロンや初期装備のエルダーなどがB装備のキャラたちと狩りしていてレイド隊がいぶかしげに絡もうとするとリコで逃げました。こういうの業者通報してもBAN対象にならないのかな。
韓国では一斉BAN祭りとか定期的にしているらしいのにNCJはかなり甘いなあ。

リネのことは書かないようにしてたんだけど
ネタがなくてすっかり更新が滞ってしまってる。
なのでリネのことでお茶を濁そうかなとリネ日記も始めます。

私のキャラはドビ鯖で76ムーンライトセンチネルをしているわけですが
最近目標がすっかりなくなって諸国漫遊の旅にでかけてます。
昨日インしたところ本人には覚えがないのになぜかギラン。
せっかくだから露店でも冷やかしてみようと露店めぐりしていたところ
知り合いのシリエルさんに辻推薦され推薦返ししようとシリエルさんを追いかけていたら、いきなりシリエルさんなにをおもったのか衛兵をなぐってダッシュ。
このままではシリエルさん死んじゃうとばかりにスタンショットしたら衛兵が反転してうちのほうにむかってくるじゃありませんか!
こっちは補助ないからのろのろでひきがりで反撃したところきがついたら衛兵のびてました...
あーこわかったよう(あせってたのでSSとれなかった;;)
HPは半分ぐらいへっただけでしななかったからよかったけど
シリエルの殺意をおぼえますた。

その後はレイド討伐隊募集があったのでそれに加わり
傲慢、SV,レイド島へレイド討伐にいきました。
最近のレイドはペットの育成につかわれるのでまるで保育園のような状態になって、かなり笑えるね。
うちのペット「こんがりお肉」はようやく27歳になったけど相変わらずヒールしてくれないただのお肉・・・。
cla01.jpg


そんな肉が海に入ったらどうなるかと出したまま海に突入してみた。
おぼれ死んで牛特有のべちゃっとなった死体になってくれることを期待したらおぼれるどころか普通にはしるはしる。
走る姿はマキバオーそっくりでけっこうかわいいw
ペットの名前マキバオーにすればよかったかのう。
makibaou.jpg



crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

