Enoteca

片田舎でひっそりとデザイン活動しているデザイナーの日々のひとりごと・・・(-ρ-;)ボソッ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

やあよい子のみんな!
今年のクリスマスプレゼントなにもらうかちゃんとサンタさんにお願いしたかな?

私ももちろんちゃんとお願いしたよ!
そりゃーもういまや予約してもいつ入荷するかわからないWiiに決まってるでしょう!

下の動画はとある家庭に起こったほのぼのしたクリスマス風景の動画です。優しい両親が一生懸命探したWiiを子供にプレゼントすると子供が狂喜乱舞するというもの。その美しい光景に涙しちゃいます(=゚◇゚=)え?
Wiiと思いきや


おまけ
デスノコラ

デスノートコラ「最恐最悪の死神レム」
こんなレムこわい!!!

計画通り
この妹も怖い!

小ネタ
リュークのノーメイクってこんなんだったんだ
posted at 22:38 | 面白ネタ | TB(1) | CM(2)

クリスマスまであと2週間きりました!

なんか街歩くとカップル多いですね・・・

やばい!彼女いねーよ!今年はオレ一人身でクリスマス過ごすのか?

なんてあせってるそこのおにいさん!

 

いい教本(動画)みつけました!

ぜひこの方法を実践してください!

丁寧かつ親切に指導してくれるのでシャイボーイ(死語)でもバッチリゲット(死語)ですね!


[Read More >>]
テーマ:恋を叶えるレシピ - ジャンル:恋愛
posted at 23:10 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

Seamo 紅白出場(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪!!!!
いやあよかったほんとよかったよ。
でも上がり症(たぶん)なのでどうなるか心配ですが(ー”ー;)

それにしてもさすが師走!
殺人的なスケジュール組まれて年内に仕事おわらないよ;;
っていうほど仕事が来ました。
なんとしても年内に納品!って発注側は無理ばっかり言うし・・・
というわけでサイト生産マシーンと化してる今日この頃です。

こんな生活あとどのくらいできるんだろうか?
というわけでこんなサイト見つけました。
あなたの寿命判定します。

うーむ美女は短命というがわたしは
!!!!!!!

あなたの寿命(予想)=108歳です。


あなたが実際に行動できる期間は、53年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り76年あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。 しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
このころには、チューヤンの発音のせいで、「 スワンの旅 IN THE WORLD 」 が、「 スワンの旅 IN THE WAR 」になっています。 ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。

残り49ヶ月
正月を2回迎えて
もう一度桜を見て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、 残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

・・・なんか幸せな人生(??)らしいけど生き過ぎじゃ!!

ちなみに同じサイトで
あなたのおやじ度判定します!!
ってのもあったので試してみてください

[Read More >>]
posted at 21:43 | 面白ネタ | TB(0) | CM(4)

秋ですね(´┏Д┓`)
秋になったのにまだばたついてるmacheです。

最近すっかりテレビというものを見れる時間に帰れなくなったので
世間で何がおきてるのか全くわからなくなってます;;
そんなわけで最近のテレビをyoutubeでみるというわけわからないことになってますが(同僚もそんなことになってます;;)

そんなyoutubeで昔懐かしいあの!名作アニメをみつけちゃいました。
まさかあるとはおもわなかったよ

その名作アニメとは2000年春に「キッズステーション」で放送された「POPEE the ぱフォーマー」です。
当時兄がprideにこってたのでむりやりスカパーを実家に設置させられて、これも見ろと無理やり見させられたのがこのアニメ@@;
上のムービーは記念すべき(?)第一回のものですがこれってものすごいえぐいのにあくまでも子供アニメ…
キッズステーションって心広いな…
というわけであくまでも自分のためにリストアップします。
実はこれDVD買おうとしてたんだよね。

Popee The Performer 2 Limbo

Popee The Performer 3 Acrobatics

Popee The Performer 4 Knife Thrower

Popee The Performer 5 Fire Breather

Popee The Performer 6 Pantomime

Popee The Performer 7 Karate Show

Popee The Performer 8 Fire Ring

Popee The Performer 9 Mimic

Popee The Performer 10 Gunman

…げ@@;まだまだいっぱいあった!
というわけで続きはまたの機会にします。
このアニメを作った会社の次回作ガラクタ通りのステインもいいんですがあれはちょっと悲しすぎです。
ところでこのアニメ作った会社瑞鷹ってアンデルセン物語・ムーミンの企画、アルプスの少女ハイジを企画制作した会社みたいですがどこでどう間違ってこのアニメをつくるようになってしまったんでしょうか@@;
Tags: Popee
posted at 22:42 | 面白ネタ | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

mache

Author:mache
片田舎でWEBデザインと3DCGを製作してます。
めざせシーグラフ!…
いやせめてデザインフェスタw

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown


目潰しアバター極まる!眼精疲労が><

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 最近のトラックバック
crown YouTubeMini

crown QRコード

QRコード

crown ブロとも申請フォーム

